• 締切済み

DCTの好きなシングル曲

吉田美和さんの内縁の旦那さん急死によりニューシングル発売されたけど活動休止中なドリカムですが、ドリカム好きな人好きなシングル曲トップ5は何ですか?順位付けで教えて下さい。 ちなみに自分は 1位未来予想図II 2位君にしか聞こえない 3位決戦は金曜日 4位ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~ 5位やさしいキスをして です。

• 1BIT
  • お礼率77% (7/9)

みんなの回答

noname#228930
noname#228930
回答No.1

1そうだよ 2太陽が見てる 3忘れないで 4あはは 5スノーダンス 全部90年代ですね。 そうだよの不思議な曲調にはハマッた。あれはドリカムというより私のベスト10に入るね。 太陽が見てるのあのさわやかさ。本当に青空から見えてくる感じがたまらなくいい。ドライブの必需品だった。 忘れないでの切なさもたまらないね。 あははもいい。というか アルバムSING OR DIE は最高。シャララララララララアハハっていいねー スノーダンスがラストドリカムになったかもしれない。あのテンポがいい。雪が踊ってるみたいだ。 マスカラまつげとかやさしいキスとか最近のももちろん買ったがやっぱり90年代、つまり彼がいたときの方が全然好きだ。