-PR-
解決
済み

ドリカムの?三部作について

  • 困ってます
  • 質問No.7461
  • 閲覧数248
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (1/80)

ドリカムの「The signs of LOVE」「未来予想図」「未来予想図(2)」は、”?三部作”と呼ばれていたと思うんですけど、何なのでしょう。
結構悩んでます。知っている方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんにちは、私も聞いた事があります~

たぶん、歌詞っていうか、歌がドラマのようにつながっているのでは????
参考URL:全然自信なし
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

mimi12さんこんにちわ! 私もドリカムのファンでCD・LDは全部持ってますけど、?三部作という呼ばれ方については聞いたことがありません。 ただ、あくまでも想像ですが、歌詞の内容からして、結婚式の関係ではないでしょうか。キャンドルサービスのBGMとか… 全くの推測でゴメン!!
mimi12さんこんにちわ!
私もドリカムのファンでCD・LDは全部持ってますけど、?三部作という呼ばれ方については聞いたことがありません。
ただ、あくまでも想像ですが、歌詞の内容からして、結婚式の関係ではないでしょうか。キャンドルサービスのBGMとか…
全くの推測でゴメン!!