• ベストアンサー

鎌倉でデートにお昼を食べるなら?

明後日、鎌倉デートします。 13時に鎌倉駅前集合なのですが、まずは腹ごしらえをしたいと思っています。相席のないお店がいいのですが、どこかいいお店しりませんか? わらび餅のおいしい「こ寿々」に行ってみたいんですが、相席になる確率が高いとのこと・・・。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.1

お薦めしていいものかどうか判りませんが、 関西人の私がもう一度鎌倉に行って食事をするなら 絶対こちらに行きます。 レストラン ワタベ http://r.tabelog.com/kanagawa/rstdtl/14000215/ 行くなら要予約。すでにいっぱいかも。