• ベストアンサー

鎌倉でデートにお昼を食べるなら?

明後日、鎌倉デートします。 13時に鎌倉駅前集合なのですが、まずは腹ごしらえをしたいと思っています。相席のないお店がいいのですが、どこかいいお店しりませんか? わらび餅のおいしい「こ寿々」に行ってみたいんですが、相席になる確率が高いとのこと・・・。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.1

お薦めしていいものかどうか判りませんが、 関西人の私がもう一度鎌倉に行って食事をするなら 絶対こちらに行きます。 レストラン ワタベ http://r.tabelog.com/kanagawa/rstdtl/14000215/ 行くなら要予約。すでにいっぱいかも。

関連するQ&A

  • 鎌倉デート

    今週の土曜か日曜に鎌倉に行きたいと思いますが、いまの時期にオススメな場所やデートプランを教えて下さい。 鎌倉駅周辺ではなく江ノ電の範囲だと助かります。 また昼食や夕飯に良い店も、ご存じでした教えて下さい

  • 鎌倉、江ノ島 デートコース

    彼氏の誕生日に鎌倉、江ノ島のデートに行くので一応自分なりにコースを考えてみたのですが何か不安なのでみなさんに確認していただきたいです。 ✴︎鎌倉駅に13時到着➡︎小町通り➡︎鶴岡八幡宮➡︎✴︎鎌倉駅➡︎#長谷駅➡︎高徳院➡︎長谷寺➡︎#長谷駅➡︎江ノ島駅➡︎片瀬江ノ島駅➡︎エッグスシングスに17時ごろ到着。 こんな感じで考えているのですがどう思いますか?

  • 鎌倉、江ノ島 デートコース

    明日彼氏の誕生日です。1日を本当に楽しんでもらいたいです!! 鎌倉、江ノ島のデートに行くので一応自分なりにコースを考えてみたのですが何か不安なのでみなさんに確認していただきたいです。 鎌倉駅に13時到着➡︎小町通り➡︎鶴岡八幡宮➡︎宝戒寺➡︎鎌倉駅➡︎長谷駅➡︎高徳院➡︎長谷寺➡︎長谷駅➡︎江ノ島駅➡︎片瀬江ノ島➡︎エッグスシングス➡︎江ノ島シーキャンドルに19時過ぎ到着。 こんな感じで考えているのですがどう思いますか?

  • 鎌倉に行きます。

    5月末に、学校行事で鎌倉に行きます。 そこで、自由時間があるのでおすすめがあったら、是非教えていただきたいです! 11時から15時30分が自由行動の時間です。 ただ、上記は集合時間なので、実際動けるのは3時間少しです。 集合は鎌倉駅です。 また、一応学校行事なので、あまり遠くへは行けません。 このような条件で、おすすめの場所とかありましたら教えてください! 極端に高くなければ、費用はかかっても構いません。 また、場所だけでなく、おいしい食べ物とか、いろんな情報が知りたいです! もしよろしかったら、教えてください。

  • 鎌倉・江ノ島を日帰りで周りたいんですが・・・

    鎌倉と江ノ島を日帰りで行く予定なんですが 鎌倉はお寺が離れてるためガイドブックをみても どこを周っていいかいまいちピンときません。 江ノ島も行くのであまり鎌倉観光はできなんですが・・ 鎌倉駅は10時半すぎ集合です。 夜は何時くらいに帰るのがお勧めですか? 鎌倉方面に詳しい方 よろしくお願いします。

  • 鎌倉の周りかた

    こんにちは。 今度の月曜日(11/23)に彼氏と初デートに行きます。 彼氏がお寺に行くと心が落ち着くと言っていた事を思い出したので、初デートは鎌倉にしようと決めました。 朝の10時に鎌倉駅で待ち合わせにして19時くらいまでいようと思っているんですが、鎌倉で一日潰せるか心配で… そこで、おすすめの場所やおすすめのプランを教えて欲しいんです。 鎌倉に詳しい方、是非お願いしますm(__)m ちなみに私は食べ歩きしたり、報国寺で竹林を見たりして、暗くなってきたら海に行きたいなぁと思っています 上記のものを含めてでのご回答をお待ちしております。

  • 鎌倉のバスツアー

    伊東温泉の帰りに鎌倉に立ち寄ってバスでの観光を考えています。 バスツアーは東京駅集合のようですが、鎌倉に近い駅などから乗れる手軽な鎌倉バス観光はないのでしょうか?ご存知の方、お教えください。

  • 鎌倉紫陽花デート

    鎌倉に紫陽花を見に行きたいと考えています。 鎌倉は初めてです。 半日の予定なので、時間は1時半~7時くらいまでです。 明月院、長谷寺、鎌倉の大仏に行きたいと考えているのですが、半日で回れるでしょうか? またどうのように回れば効率がいいですか? もしかしたらこの3か所だけじゃ、時間が余ってしまうのかなー? もし、半日で紫陽花がみれて、おススメのデートコースがあったらおしえてください。

  • 明日鎌倉でデートすることになったのですが

    明日鎌倉でデートすることになったのですが 良いスポットはありませんでしょうか? 私は大学2年生で相手とは3回目のデートです。 まだ告白をしていないので勝負を決めたいと思っています。 10時か11時くらいに鎌倉に着いてちょっと歩いて その後昼食をとるつもりです。 午後はもう少し鎌倉を見てから江ノ電に乗って 海をみたり、江の島に行ったりしようと思っています。 そこでどこで勝負を決めるのに雰囲気の良い場所は ないでしょうか?? 昼食などに関してもアドバイスをいただけたらと思います。 右も左もわからないので皆さんの助けをください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 鎌倉旅行 デートコースについて

    こんにちは! 自分は今年23歳になる男です。 2月26日に鎌倉に旅行に行く予定です。 一緒に行くのは、高校の時の女友達で、 正直、付き合いたいなと思っています。 そこで、鎌倉のデートコースみたいなのを考えてください! お願いします!! ちなみに、朝8時くらいに鎌倉に着いて、 夜8時に鎌倉を出る予定です。 そして、報国寺と、鶴岡八幡宮と、銭洗弁天は 行きたいと思っています。 よろしくお願いします!