• ベストアンサー

画面がバグッた!!

gooのオンラインゲームで五目並べをしていたら急にファミコンのバグリ画面のようになりました。学校のパソコンでも家のパソコンでもなるのでパソコン本体ではない気がするのですが。初心者なのでわかりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Good-S15
  • ベストアンサー率33% (149/439)
回答No.1

こんばんは。 コレばっかりは、仕方がないのではないでしょうか? どうしても、気が治まらないのであれば、クレームの 電話をしては如何でしょうか?

関連するQ&A

  • 画面がぼやける

    デスクトップの画面にノイズが走り、ノイズが治っても常にぼやけるようになりました。 ちなみに液晶ではありません。 本体は新しい(1年くらい)のですが、デスクトップは古いです。 また、このことが原因なのかわかりませんが、オンラインゲーム(ラグナロクオンライン)をやっていて、急に画面が白黒になったり真っ黒になるようになりました。 何か解決策はあるでしょうか? 意見をお聞かせください。

  • gooのオンラインゲーム

    gooのオンラインゲームにある五目並べをしていると、毎回のようにバグが起こるんですけど、どうしてなんでしょうか?

  • (^.^) 100円ショップのゲームソフト(CD-ROM)……安すぎてきもちわるいんですが、買ってもだいじょうぶ?

     先日、会社の昼休みに、おじさんがパソコンに五目ならべのソフトを入れて遊んでました。きくと、百円ショップで買ってきたそうです。「このソフト、けっこう強いなあ」とかいって、熱中してました。  百円ショップで、ゲームとかのCD-ROMを売ってることは知ってましたが、「いくらなんでも100円は安すぎるんじゃない?……きもちわるいなあ……」とか思って、買ったことはありません。  五目ならべのおじさんにならって、私もなにかゲームソフトを買ってみようかと思いますが、“安い=粗悪品”のイメージがぬぐえず、ちゅうちょしてます。100円のソフトを入れたために、いまWindowsが順調に作動してる私の愛機がおかしくなった、なんてことにはならないでしょうか?  そもそも、パソコンのソフト(CD-ROM)なんて、100円で売って採算がとれるほど、そんなに安あがりにできるものなんですか?

  • ゲームをするとき画面が小さくなって周りが黒いまま

    ゲームをするとき画面が小さくなって周りが黒いまま パソコン初心者でノートでオンラインゲームをやろうとしています。 prime note Cresion NAというノートパソコンを使用しています。 ラグナロクというオンラインゲームをやろうとすると画面が小さくなってしまいます。 画像解像度を最高にしてみたり、フルスクリーンモードにしてみてもダメでした。 どうやったらフルスクリーンでゲームができるようになるのでしょうか。

  • 画面が・・・

    オンラインゲームをやろうと起動してみると、起動した瞬間に画面が急に小さくなります。 説明不足かも知れませんが回答よろしくお願いします。

  • 画面がぶれて・・・

    先日購入いたしましたノートPCで オンラインゲームを していたのですが、ここ最近になって急にゲーム中に 画面全体が横にぶれはじめるようになってしまいました。 ゲーム画面はついていますが、画面全体が激しく揺れて電波の悪い テレビのように黒い画面がでてきてしまい、 とてもプレイできる状況ではありませんでした。 運がよければ2~3分で直りますが、直らないときはゲームを 終了させると 直ります。 これは、どういった対策を打てばよろしいのでしょうか?

  • デスクトップ画面

    MHFなど、オンラインゲームをやろうとしていましたが、ダウンロードやアップロードなどはちゃんと出来たんです。 でもゲームが始まったら画面が黒くなったままなんです。 本体の必要環境はたっしていると思うので、デスクトップ画面に原因があると思います。19インチのワイド型なんですけど、やっぱりデスクトップ画面が悪いのでしょうか?

  • 一人でできる囲碁コンピュータのような物

    初めて質問させて頂きます。 囲碁が大好きな父が入院し、時間を持て余しており 今までは、本などで詰め碁を勉強したり楽しんでいたようですが 緑内障が進み、本はつらくなってきているようです。 そこでパソコンソフトやPSP、DSなどの小さい画面ではなく なるべく画面が大きい、碁盤状の囲碁コンピュータゲーム の様な物は販売されている様でしたら 昔、販売された物でも、探してみますので 教えて頂けると嬉しいです。 父の腕前としては、まだ一級の認定しか取っておりません。 家族が碁盤で相手をしてあげられればよいのですが たまに、五目並べはやる程度で、残念ながら誰も囲碁ができません。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 画面の大きさ・・・

    はじめまして。初心者質問でごめんなさい・・・ 今ハンゲームのゴールドウィングというゲームにはまっているんですが、あのゲームは始めると画面いっぱいにゲームが表示されるんです。 しかし家にあるもうひとつのパソコンでやると画面の真ん中に小さく表示されて外枠ができます。 そこで質問なんですが、今使っているパソコンで真ん中に小さく表示させることはできるのでしょうか? でっかく表示されるとゲームがやりづらく、すぐ気持ち悪くなってしまいまうんです・・・ ちなみに今使っているのはMeでもうひとつのがXPです。 どなたかよろしくお願いします。

  • 液晶画面が映らなくなりました(;_;)

    昨日、充電ギリギリの中、オンラインゲームをしていました。 初めは出来ていたのですが、途中で急に画面が白くなり、 横に黒い線が沢山入り、そのまま真っ暗になりました。 ノートパソコンですが、ハードディスクは動いています。 音も聞こえるのですが、画面だけが映らない状態です。 詳しい方、どこが悪いのか、修理はどの部分をすればいいか、 自分で部品等を交換するだけで直すことが出来るかなど、 教えて頂けないでしょうか?? 詳細を加えておきますので、宜しくお願いいたします。 ●FMVの液晶画面です。 ●クーラーがあまり効いていないのか、前からよく熱くなりました。 ●充電ギリギリで、重いオンラインゲームを無理矢理続けていました。 ●前より暗めなのではなく、完全に真っ暗です。 ●黒くなる直前に、真っ白になった後、横線のビリビリが入りました。 仕事でも使っておりますので、早い解決が出来れば、 とても助かります。宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう