• ベストアンサー

画面がバグッた!!

gooのオンラインゲームで五目並べをしていたら急にファミコンのバグリ画面のようになりました。学校のパソコンでも家のパソコンでもなるのでパソコン本体ではない気がするのですが。初心者なのでわかりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Good-S15
回答No.1

こんばんは。 コレばっかりは、仕方がないのではないでしょうか? どうしても、気が治まらないのであれば、クレームの 電話をしては如何でしょうか?