• ベストアンサー

劇団四季アイーダの学割

名古屋で公演中のアイーダで、12月の何日かまでの間学生料金が設定される・・というのは本当ですか? どこかのサイトで見たような気がするのですが。。 四季の会に入っていますがそんな案内も来ていません>< 名古屋公演はもう延長がなさそうなので、ちょっとでも安くあがるならこの際名古屋まで遠征しようかな?と思っているのですが・・ ご存知の方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245843
noname#245843
回答No.1

アルプを見る限り アイーダの学生料金は無いようですが。あるのは四季劇場・ライオンキング  スチューデントシートがある自由劇場のこの生命誰のもの 鹿鳴館がアルプに載っています。  名古屋アイーダは現在12月9日まで売り出されていますが、千秋楽決定はされていません。かならず延長はあります。次回発売時に千秋楽決定とでて1月か2月まで売りに出されると思います。(名古屋は好調なんですよ) マチネのC席(アルプのグリーンの星マーク)なら2100円ですから 次回発売日に挑戦してみてください。名古屋のC席は2階席の5列目からですから見やすいですよ。

mochhi0705
質問者

お礼

どうやら私が見間違えたみたいですね。。 でも好調で延長あるとのこと、よかったです^^ オペラ座なんかどんどん延長するのにアイーダはしないのかな?と思っていたので・・ 必ず見に行きます、ありがとうございました!