• 締切済み

海外の健康・トレーニング器具の輸入

海外から健康・トレーニングの器具を輸入したいのですが、知り合いがいません。特にトレーニング器具に関心があるのですが・・・・・ お知恵お貸し下さい よろしくお願い致します

みんなの回答

回答No.1

健康トレーニングの器具は送料がバカになりませんよ? 個人用の化粧品でも3か月分で20ドルー50ドルはします。 ビリーズブートだとバンドつきで送料 1万円近かったかな? 同様の理由でプロテインも重いから あんまり得じゃないんだよね。

hibarikoum
質問者

お礼

運賃とは気が付きませんでした(お恥ずかしい) 香港とか韓国経由で仕入れは難しいですか??