• ベストアンサー

ワードの塗りつぶし効果について

ワードのオートシェイプの塗りつぶし効果で、三色のグラデーションを入れたい場合はどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EEBE
回答No.3

私もその必要があったとき、 (1)A⇒Bのグラデーションと (2)B⇒Cのグラデーションの 二つの図形を合わせました。 (線なし、で。) 四角形を並べるとか同心円を重ねるとか 使える形に制限はありますが、目的は達成できると思います。

yukiri
質問者

お礼

有難うございます。早速やってみました。出来ました。

その他の回答 (2)

• mimidayo
回答No.2

3色は出来ないと思います。 あったら、私も知りたいです。

回答No.1

グラデーションは2色までしかだめだったので、私はテクスチャで7色の画像を見つけてきて、それを使ったことがあります。 あんまり参考になってなかったらすみません。