• 締切済み

顔会わせ

goropikachの回答

回答No.1

弟さんに、奥さんになる人の親御さんが好きなものを聞いてみて それを持参するか、質問者さんのお住まいの地域の名産品(生鮮食品はやめたほうがいいかも)を持参。 なんとなく弟さんに聞いてみる。 和菓子が好きなのか、洋菓子が好きなのか、それを聞くだけでもヒントになると思います。 和菓子なら鈴谷の甘納豆(http://www.ginza-suzuya.co.jp/)。前に手土産にしたら好評でした。けど好みがありますので参考程度に。

iwaqsigumo
質問者

お礼

ありがとうございます!! 和菓子にいたしました!! この教えてくれた甘納豆も個人的に好きなので東京に行く用事があるので買いにいってみます!!