• 締切済み

中国武術が学べる大学、日本にありますか??

私の友人で、中国武術をやっている人がいるんですが、 大学に進んでも武術を続けていきたいと言っています。 しかし情報量が非常に少なく、そういった学校があるのかどうかさえも よくわからず困っています。 中国武術を教えてくれる学校の情報を知っている方、是非 お返事ください。 お願いします!

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=34017