• 締切済み

チロルチョコを全種類制覇したい

チロルチョコにかれこれ10年お世話になっています。 食後の一口、間食に一口。 チロルチョコだけを持ってレジに並ぶのも、今でもちょっと恥ずかしいですが、でもやっちゃえます。 ここまで来たら是非、今販売中のものだけでも、全種類制覇したいのですが、なかなかお目に掛かれない種類があるのも確か。 簡単に通販で取り寄せも出来ません。(一部のみに限られているようです) 東京でここだったら全種類、もしくはほとんどの種類が売っているというお店はありませんでしょうか。 是非よろしくお願いいたします!

みんなの回答

回答No.1

http://www.tirol-choco.com/info.html に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

mamadance
質問者

補足

当会社に直接聞くのもちょっと恥ずかしい、と思って躊躇っていました。最終手段として、検討いたしますー