• ベストアンサー

30代の彼氏への誕生日、低予算でも喜ぶもの

tomii-tomiyの回答

  • ベストアンサー
回答No.6

彼の体格は私とほぼ同じですね。 筋肉質なら3~4L、そうでなければ5Lなら大丈夫でしょう。 近所のキングサイズの店を探して一緒に選びに行くのも楽しいかもしれませんよ。 予算が許すのであれば、腕時計などはいかがでしょう? 高級なものでなくても仕事中、しょっちゅう目にする物が彼女からのプレゼントなら嬉しいと思いますよ。

maruko85
質問者

お礼

同じ体格ですか(^-^)とても参考になります。 服は2人で結構見に行くのでいいかもしれません(^▽^) 大きいサイズの店を探すのって結構難しいんですよね(~_~)

関連するQ&A

  • ◇◆彼氏にあげる誕生日プレゼント◆◇

    もうスグ彼氏の誕生日なのですが、何をあげたらイイのか悩んでいます(>_<) ちなみに彼氏は(私も)まだ高校生です。 彼氏とはもうスグ1年になり、今までにペアのネックレスや服や香水をあげました。 自分は学生なのでバイトも年に数回やるぐらいで、余り予算もないので財布などの高い物はあげられず…(^_^;) 今のところあげるモノは手作りケーキしか決まってません。 こんなのどう?とゆう様なモノがあったら是非教えて下さい♪♪

  • 彼氏への誕生日プレゼント(中学生)

    中学生女子です。私には今同い年の最近付き合い始めた彼氏がいます!!! ですが、その彼氏、来月誕生日なんですヽ(´Д`;)ノ汗 何をあげればいいのか教えてください。 中学生なのでそんなに高いものは買えないんですが、安いのはちょっと・・・。。。 でも高すぎると逆に遠慮されるちゃうので・・・ 今のところ手作りのクッキーとペアのネックレスやストラップを考えています。 中学生男子はどんなプレゼントで喜んでくれるのですか? ペアのネックレスやストラップは嫌ですかね?ヽ(´Д`;)ノ 回答宜しくお願いします(ノ∀`)!!

  • 年上彼氏への誕生日プレゼント

    私21、彼氏が今年39歳になります。 付き合って8ヶ月程、、お互いに子持ちのカップルです。 一週間ちょっと後に控えた、誕生日のプレゼントに悩んでおります。。 クリスマスは2万程のZIPPO(最近使ってるの見かけないなぁ・・・) バレンタインは、彼と子供達用に手作りケーキと、彼用にぱんつ(笑)。 彼からは、クリスマスにネックレス、バレンタインに カシミアのマフラー、誕生日(先月)に指輪を貰っています。 お休みがあまり合わなくて、デートも2週間に一回できればいいほうです。 彼の誕生日前後は、彼の用事が重なって長時間のデートは出来そうにありません。 なので、お食事、とかではなくモノをあげたいのですが。。 年齢が離れすぎていて、何をあげていいやら、、 洋裁が得意なので、手作りのパジャマ(生地はリネンで)を あげようかなと思ったのですが、 うーん・・・迷惑でしょうか。。。 服とか、アクセサリーには結構こだわりがあるようで、 なんとなく、そこは避けたいのですが・・・。 予算は2万以内で考えています。 何かいい案ありましたら、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    私は高校生でもうスグ付き合って3ヶ月になる彼女がいます。 彼女の誕生日が今月の22日にあり何をあげようか迷っています。 いまのところ、手作りのお菓子とおしゃれな携帯ストラップかネックレスをあげようかと思っているのですが・・・ 予算もあまり無くどうしたらよいでしょうか??

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    今月の彼氏の誕生日プレゼントを探してます。 ネットで検索すると、時計、財布、バッグ、キーケース、名刺入れなどオススメや人気ででて来ますよね? 私の彼氏は今年社会人1年目のため、周りのものは全て買い揃えてしまって新品を持っています。 そこで、みなさんのご意見を聞きたいです!! ちなみに就職祝いでブランドのボールペンをあげました。 私が大学生のため、5千円~1万円くらいの予算です。 どちらかというと、使えるものが…とは思っています。24の男性はなにがもらったら嬉しいんでしょうか… ちなみに服のセンスはよくわかんないので、その人に合わせてーというのはなるべく避けたいです。 私の誕生日にはネックレスをもらいました。 本当に困ってます。 よろしくお願いします。

  • 30代彼氏へ誕生日プレゼント

    こんにちは。 今月末に彼氏の誕生日があります。 しかし全くプレゼントが決まりません。 直接欲しいものを聞いても出てこないので、こそこそ調査してみたところ、 ボディバッグや服が欲しいみたいです。 彼の普段のファッションは、TKやグローバルワーク系で、あまりハイブランド思考ではないようです。 予算は1万から1.5万くらいと思っています。 私が学生で、アルバイターなのを知っているのであまり高額なものは気を使わせるかな…と思います いろいろ調べてみましたが、検討しているのはポーターのフリースタイルのボディバッグです。(予算ぎりぎり) 他に予算内で、良さそうな鞄や服、そのほかおすすめのプレゼントがありましたら回答お願いします

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    27歳になる彼氏がいます(先日仕事を辞め、現在求職中です) 22歳の私は今春大学を卒業しますが、1月より仕事をすでに始めています。 3月中ごろに、彼氏の誕生日をむかえます。初めて祝います。 プレゼントを何にしようか悩んでいます。 彼氏に聞いたところ 「なんでもいいよ、なんでも嬉しいし」と言って逆に困ってしまっています。 一応探りを入れてみると ・エアジョーダン ・エビスのパンツ ・スノーボード と実際にサイズを合わさないと難しいものばかりでした。 プレゼントとして事前に準備をしていきたいし、ファッションには結構こだわる人なので、服系はさけたいと考えています。 クリスマスには1万ほどのネックレスをあげました。 今回は1万2,3千円以内に抑えたいなーと思っています。 考えているのは、 腕時計(本人にさりげなく聞いたら、「つけてもいいけど、多分俺は時計はあんま見ない。携帯があるから」と) キーケース(乗っていたバイクを売ったため、現在鍵は1本のみ…) カバン(ウェストバックみたいなのがいぃが、ブランドがあまりわかりません…) エアジョーダン(彼の希望でもあるので、靴のサイズはわかるのでなんとか…) ぐらいなのですが、どれもピンときません… 何かいい案があればぜひ教えてください!! よろしくお願いします。

  • あと少しで彼氏の誕生日…‼︎‼︎

    もうすぐ誕生日の彼氏がいます。 お互い受験生で最近遊べていません。 だけど誕生日の日は 空けてくれてると言うので 最高の1日にしてあげたいと 思っています。 ですが、プレゼントが なかなか決まらないんです。 去年はの誕生日にはスポーツ用品をあげ、 クリスマスプレゼントには 手袋と腕時計をあげました。 手作りの食べ物は大丈夫らしいです。 今までクッキーとスイートポテトを 作って、あげました。 彼氏へのプレゼントは、何か物を一つと、 手作りのお菓子を作ってあげたいな と思ってるんですが、 どういうものがいいと思いますか?

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    付き合って一年の彼氏がいます。 高校2年です。 普段からお揃いのブレスレットや ベアネックレスなど これまでおたがいいろんなものあげたりしてたのでぜんぜん思い浮かびません(ノ_<。) ケーキゎ作ろうと思ってるのですが なにをもらったら嬉しいのでしょうか。 これまであげたものゎ ネックレス、マフラー、香水、ブレスレット、ストラップ、部活をやってるのでタオル、あとゎ手作りのお菓子です。 あげたことのないものをとおもってるのですかなにかないでしょうか(´;ω;`) 予算は5000以内で考えています。

  • 高校生彼氏の誕生日プレゼント

    急ぎです! 今週末に彼氏の誕生日があるのですが、あまり物欲がない人なので、何をあげたらいいのかがわからなくて非常に困ってます。 4月から大学生なので、大学生が喜ぶようなプレゼントを教えてくだされば助かります。 今のところ手作りのクッキーと手紙に、なにか他にもう1点あげたいなと思っています。 予算は3000円ぐらいです。 アクセサリー 服(カーディガンとか) バッグ イヤホン 定期入れ の中ですと何が一番喜ばれますか? アクセサリーはつけてるところを見たことがないので、あげるのは少し不安です。 私としては服をあげたいのですが(服が少し地味なので)、自分の趣味を押し付ける感じになってしまうのではないかと思い、なかなか決められないです。 服をあげる場合はスタイルを変えず、今彼が着ているような服をもう少しお洒落にしたものをプレゼントしようと思います! アドバイス・意見よろしくお願いします。