• ベストアンサー

30代の彼氏への誕生日、低予算でも喜ぶもの

tomii-tomiyの回答

• ベストアンサー
回答No.6

彼の体格は私とほぼ同じですね。 筋肉質なら3~4L、そうでなければ5Lなら大丈夫でしょう。 近所のキングサイズの店を探して一緒に選びに行くのも楽しいかもしれませんよ。 予算が許すのであれば、腕時計などはいかがでしょう? 高級なものでなくても仕事中、しょっちゅう目にする物が彼女からのプレゼントなら嬉しいと思いますよ。

maruko85
質問者

お礼

同じ体格ですか(^-^)とても参考になります。 服は2人で結構見に行くのでいいかもしれません(^▽^) 大きいサイズの店を探すのって結構難しいんですよね(~_~)