• ベストアンサー

PDFファイルを印刷したいのですが…

PDFファイルをインターネットからダウンロードして、それを印刷 しようとしたら60ページもあるのです。必要なのは8ページだけ なんですが、どういうふうにしたら、8ページだけ印刷できるか わかりません。どなたか、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meah1835
回答No.2

> 必要なのは8ページだけ < 8ページのみなら、8ページのみを表示して 「印刷範囲」 →「現在のページ (H)」を選べばよいでしょう 1~8を印刷したいなら 「印刷範囲」 →「ページ指定 (G)」で、「1-8」と入れましょ ところで、Adobe Readerは最新版ですか http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2.html >PDFをテキストファイルにしようとしました < どのようにしようとされたのかな 常にその作業をしたいなら、こういう物を使われてはどうですか http://www.sourcenext.com/titles/pdf/?i=top

H-78
質問者

お礼

返事が遅れてすみません。 ソースネクストから出ていたんですね~ 知りませんでした。教えて頂きまして ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1

印刷→印刷範囲でページ指定8にすればよいのでは?

H-78
質問者

お礼

ご返事ありがとうございました。 PDFをテキストファイルにするには、ソフトを買わないと ダメみたいです。 ご意見ありがとうございました。

H-78
質問者

補足

早速のご返事ありがとうございます。 印刷→印刷範囲でページ指定8をやってみたんですが、 できませんでした。あと、PDFをテキストファイルに しようとしましたが、だめでした。