• 締切済み

好きになっては駄目な人への想い しんどいです。

camdentownの回答

回答No.4

私も質問者さまと同じで報われない恋をしています。 私の場合は相手が海外赴任(日本に帰ってくる事はこの先ナイ!)ですが。。。 私も何度も諦めよう、出会わなかった事にしよう、記憶を消してしまいたい。。。と思った事が何度かありました。でも出来ないんです。 なので、私が最終的にとった行動(?)は思いっきり好きでいる事でした。・・・質問者さまの相手は既婚者さんだと言う事で、そうもいきませんが^^;努力をして諦められるワケではないと思うので時間に任せて取り合えずは気晴らしするのが一番だと思います。もしかしたら、何かの拍子に他に好きなヒトが現れるかも*^^* それからムリに諦めようとして彼を避ける様に行動してると皮肉(?)な事にバッタリ出くわす率が高くなる様な気がします(私だけかも^^;)

aaacyan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 思いがけず優しいお言葉をかけて頂き、嬉しく思います。 そうなんです。 回答者様のおっしゃる通り 皮肉にも避ければさけるほど遭遇する率が高い気がします。 本当に切ないです。。 こんな気持ちになったのは初めてです。 何か彼以外に目をむけられたらよいのですが。。。 今はなかなか 難しいようです。 何度も何度もいけないと思い、忘れようとしました。 無理でした。 なので 逆にとことん好きでいようと思いました。 (行動には起こしませんが心の中では大好きでいようと。。) そうすると よけいに苦しくなりました。 やはり好きで好きでたまらないようなのです。 正直、こんな自分が気持ち悪いです。 他人からしたら恋に恋してるバカなやつだとしか思われない のは分かっています。 文章にまとまりがなくてごめんなさい。。。 まだ整理がつかないようです。 回答ありがとうございました。