• ベストアンサー

★☆東京・品川のビジネスホテル☆★

探してます。品川駅から近く、出来れば一日一人5000未満で 済むようなビジネスホテルはないでしょうか? 行く日にちは11月2,3,4日です。私は最近忙しくてそういうのを 調べる余裕がありません(涙)どなたか教えて頂けたら 有難いです。ここは安い、というホテルのHPなども♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seven
回答No.2

品川駅から京浜東北線で一駅 「大井町駅」前の【アワーズイン阪急】 シングルルームだけに特化されたホテルですが、 一泊5,500円です。 最上階の16階に「展望大浴場」があります 下にURL入れときます。 注(ちょっと隣の部屋の物音が気になる時もありました・・・(^_^;))

参考URL:
http://www.oursinn-hankyu.co.jp/

その他の回答 (2)

• kensaku
回答No.3

安いビジネスホテルを探すなら、「ベストリザーブ」というサイトが一番だと思います。 今、検索してみたら、蒲田(京浜東北線で3駅)のホテルが4700円と出ました。

参考URL:
http://www.bestrsv.com/
  • chamimi
回答No.1

京浜急行青物横丁駅直結のホテル、「東横イン南品川青物横丁駅」(駅名みたいですがビジネスホテルです。)平成14年2月1日にオープンしたばかりです。 京急の青物横丁駅は、「普通」か「特急」が止まります。 シングルは6300円からなので参考までにどうぞ。

参考URL:
http://www.toyoko-inn.com/hotel/00049/index.html