• ベストアンサー

品川駅周辺でビジネス用の安いホテルを探しています。

品川駅周辺でビジネス用の安いホテルを探しています。 施設は貧弱でも結構ですので、格安の宿を教えていただけませんでしょうか? 品川で夜遅くまで仕事となり、翌日も早くからの仕事の予定ですので、品川のすぐのところで泊まれるところが良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • titan929
回答No.2

ウィークリーマンションという手もあるのではないでしょか? http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?yadNo=348444&stayYear=2010&stayMonth=11&stayDay=14&dateUndecided=1&rootCd=77 とか、早期予約必要ですが、1泊5000円からなのでかなり安いかと。

yorunomahou
質問者

お礼

最も安い手段を教えてくださいましてありがとうございます。 再来週からの宿泊でしたので助かりました。

その他の回答 (1)

noname#120678
noname#120678
回答No.1

東横インがありますよ HPには徒歩2分とありますが、2分では無理だと思います。 それでも品川駅近くです。 http://www.toyoko-inn.com/hotel/00029/

yorunomahou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 徒歩2分では無理なんですね(笑)