• ベストアンサー

痛みの根本治療をやっている所

私は事故で寝たきりになりました。その後遺症と寝たきりの生活でお尻が痛くてしょうがないです。床ずれとかではなく、神経痛とか痛風的な痛みです。 そこでお聞きしたいのですが、東京の府中市周辺でそういう痛みの根本治療を行なっている所を教えてください。 整体、針灸、気孔、西洋医学、東洋医学なんでもいいのでオススメの所を教えてください。 できれば車椅子の使用が可能な所でお願いします。

• mo2zou
  • お礼率77% (212/274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyesK
回答No.1

神経痛の治療には、私自身の経験から鍼灸治療が一番のお勧めかと思います。最近では患者宅まで出張して治療してくれる治療師も多くいるようですので、質問者様のご近所で見つかると良いのですが。私はあいにく府中から離れている地区におりますので、詳しい情報がなくてあまりお力になれなくてごめんなさい。地域の保健所・役所などでふさわしい治療院を紹介してくれる窓口もあるかと思います。またインターネットで検索も出来る場合もありますし、知り合いの口コミで紹介してもらうことも出来るかと思われます。どうか良いご縁の治療院が見つかることを願っております。

mo2zou
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 鍼灸治療が一番ですかぁ、そうですかわかりました非常に参考になりました。 市の窓口なりネットなりで探してみようと思います。 本当にありがとうございました。