• 締切済み

京都中央卸売市場ちかくのおいしいお店

カテゴリーちがいの所に質問してしまった為、移動してきました。   来月、母と京都に食事に行くことになり、魚好きの母を 連れて行くお店をインターネットで探していました。   すると、ある方のブログで、七条七本松上る京都中央卸売市場 の近く(舞阪という鰻屋にも近いらしいのですが)で、 夕方からやっているお店が紹介されていて、 行ってみたくなったのですが、店名も場所も教えて いただけませんでした。 なんでも、ノドグロやうに、トロや鱧など季節のお魚が食べられて、おまけにお肉類もおいしそうなんです。 とても気になっています。 どなたかお心当たりの方、是非教えて下さい。 もしかして、あのお店かな??といった情報でもいいので 教えて下さい。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#90012
noname#90012
回答No.1

この電話番号をヤフーの電話帳にコピペして検索して下さい。 Tel. 0753133421 です。 舞坂のURLは、 ↓  。 http://www.maisaka.com/ 以上です。

nonokourogi
質問者

補足

good-luckyさん、さっそくのご回答ありがとうございます。 わたしの表現が悪くて大変申し訳ございませんが、 舞阪の場所を知りたいのではなかったのです。 舞阪の近くの鮮魚をいただけるお店を探しています。 せっかく回答をいただいたのに、不愉快な思いをさせてしまい、 心苦しいです。