• ベストアンサー

軟式globe

gongon23の回答

  • ベストアンサー
  • gongon23
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

♪連れてこようと思ったら 間違えて「マイク真木」を連れて来た~ かな? くだらなくて ごめんなさい・・・

noname#2499
質問者

お礼

gongon23さんこんばんは! そうか、「マイク真木」か~。 ぜんぜんくだらなくないですよぉ。 他の歌詞もお待ちしてます!

関連するQ&A

  • 学校に行こう!の軟式globe

    今日新曲発表になった軟式globeの歌い出しの「キレたー!!」の部分の原曲の歌詞はなんですか?

  • 軟式野球でピッチャーをされている方

    草野球(軟式)のピッチャーをやっています。 7,8年前は硬式をやっていて(この時はピッチャーはやっていません。)、 2年ぐらい前から軟式の草野球をしています。 最近右肩の痛みがひどくなりはじめ、1イニング程度しか投げていません。 ピッチャーの知識があまりないのに無理しているからこうなったのだと思います。 そこで質問なのですが、ピッチャーをやる時に気をつけないといけないことって どのようなことがありますか? 試合前と後のアップ、ダウン、入念なキャッチボール。 それとピッチャーの方がやっているアップやダウンの方法、トレーニング方法など おすすめのことがありましたら教えて下さい。 硬式をやっている人間が軟式をやると肩を痛めやすいという話を聞くのですが そうならないように気をつけることってどのような事があるでしょうか? ピッチャー経験者からのご回答お待ちしております。

  • 子供のテニスは軟式にするべき?

    初めて質問させて頂きます。 自分はアラフォーのおっさんで、週末テニスプレーヤーです。 毎週日曜日の午後にサークル仲間と練習したり地元の草大会に出場したりしてます。 質問したいのは子供の事です。 小学校4年生の娘と、2年生の息子と一緒にテニスしているのですが、 娘が中学生になった時、クラブ活動でテニスをしようにも、軟式テニスしかありません。 娘は公式テニスしかやった事がなく、今ではフォア、バックともそれなりに返球します。 (軽く打ってやればラリーが続けられます。) (サーブやボレーはこれから教えようと思います) 町の初心者テニス教室にも毎週(1時間程度ですが)通っています。 娘はテニスを続ける意思があるようですが、部活で軟式テニスをやって、 週末は一緒に公式テニスをやるって無理があるでしょうか? 軟式の経験がないので、違いや、どんな影響が出るのかがわかりません。 部活は別のものにして、公式テニス一本の方がいいのか? 部活で軟式をやりながら、公式テニスをやっても問題ないのか? 公式はとりあえずやめて、軟式テニス一本に絞ったほうがいいのか? まだ先の事なのですが、気になっています。 軟式経験者で公式に転向した方などのアドバイスを聞きたいと思います。 (娘の場合は、公式から軟式&公式に移行するわけですが・・・) よろしくお願いします。

  • 軟式globe

    ホント 久し振りに軟式globeのパーク・マンサー の姿が見てみたくなったのですが、動画を探してもあまり みつかりません。そこでお尋ねしたいのですが 出来るだけ画質がよく全部(ほとんどの)の放送が詰まっているような サイトは御座いませんか? あと、現在あの2人はドウなっちゃたのですか?

  • 歌詞の意味を教えてください!

    最近TV番組の「学校へ行こう」で、「軟式globe」というラップグループが毎回注目を浴びてますが、このグループが原曲としているお馴染みの「love again」なんですが、何回歌詞を見ても聴いても(原曲です)歌詞の意味が理解できないで苦しいんです。どなたか解かる方教えてください!私の考えてる意味としては、{自分が初恋の人を忘れられないで、他の男の人と付き合ってる(二股??)}もしくは{自分が初恋の人と今でも付き合ってる?}のか?それともはたまた別な意味なんでしょうか?

  • 軟式globeの原曲とは・・・??

    昔、学校へ行こう!でやっていたなかのなんかで 軟式globeのあほだな~(そうだよアホだよ) みたいな曲があったのですがその曲の原曲とはなにでしょうか?? globeだと思うのですが・・・・;; 知ってる方いたら教えてください!お願いします。

  • 軟式globeを知ってる方へ

    軟式globeがどうしても気になりなります。惚れてます。家族皆がハマッています。私達以外にもハマッている人は多いと思います。あの「アホだな~そうだよアホだよ」を毎日X2口ずさんでしまいます。もし知っている人がいるならば、何でもイイです!!ホンの少しの情報でもイイので、教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 軟式globeの行方

    「学校へ行こう!」のB-RAPに出ていた軟式globeですが、今日久しぶりに番組を見たらいませんでした。彼らはもう出なくなってしまったんでしょうか? もしかして卒業しちゃいました?  ご存知の方教えてください!!!

  • 軟式globeのパークの踊り方

    昔、学校へ行こうという番組でB-RAPハイスクールという企画がありました。 それに出ていた軟式globeというグループのパークマンサーが踊っていた踊り方について教えてもらいたいです。 第5回目あたりから踊りが激しくなっていくのですが、その踊り方を体得したいんです。 あのふしぎな動きがすごいと思いました。 自分はダンスの経験がありません。 参考になるサイトや情報を教えてもらいたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • ソフトボール

    ソフトボール経験者の方居られましたら回答お願いしますm(_ _)m この度ソフトボールチームに入る事になったのですが少しの軟式野球経験しかありません。 グローブなんですが軟式野球用オールラウンドタイプ??じゃダメなもんですか?? パッと見で軟式野球用とソフトボール用見分けつくものですか? ご回答宜しくお願いしますm(_ _)m