• 締切済み

このokwaveで質問を削除している人達は誰?

質問を削除する権限を最終的に持っているのはokwaveの社員の方ですか?またはアルバイトさんですか?それともボランティアか何か? (もし有給でされている場合給与はどれくらいもらっているのですか?) また、ここに適さない質問を捜す作業はどのようにしていますか?全部の質問を読んでいくのですか?なにか特別な検索方法などがありますか? それとも利用者からのタレコミだけを元にして決めますか? 最近気になっています。 別にokwaveに対してネガティブな気持ちは一切ありません。 逆に皆に利用していただきたい素晴らしいサービスだと思います。 お詳しい方教えてください。

みんなの回答

noname#41146
noname#41146
回答No.2

少々古い記事ですがご参考になるかもしれません (OKWaveは、当時はOKwebというネーミングでした)

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0509/29/news041.html
  • tesutoo3
回答No.1

質問者様の文章を読む限りでは、OKWAVE利用者ではなく 「OKWAVE社員への質問」に思えます。 最後の「お詳しい方」というのもOKWAVE社員の該当担当者のことなのか、 単にOKWAVE利用者で詳しい人を指してるのか不明です。 このカテゴリーはOKWAVE自体に対しての質問をする場ですが、 OKWAVE社員が直接回答するわけではありませんよ。 ちなみに今までの削除関係のQ&Aを見る限りでは、削除するのは部外者ではなく OKWAVEですが、OKWAVE内に削除専門の人がいるわけではないようです。