• ベストアンサー

ネットスケープでIE と同様に更新

Internet Explorer だと F5キーでページの更新が できますよね??? ネットスケープだとどのキーなのでしょうか? 端からひとつひとつ押してみたり、ヘルプを読んで みたりしたのですが・・・

• yasu
  • お礼率79% (173/218)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26283
noname#26283
回答No.1

Ctrl+Rではないでしょうか? (「表示」→「再読み込み」の横にかいてありますよ!)

yasu
質問者

お礼

ずばりでした。 ありがとうございました。m(__)m