• ベストアンサー

8月の天気

8月1日からの天気を知りたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

  • 科学
  • 回答数3
  • ありがとう数84

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • susan8057
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3
参考URL:
http://www.jwa.or.jp/a/index2.html
2001yoko
質問者

お礼

ありがとうございます☆ とっても参考になりました。

その他の回答 (2)

  • susan8057
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

http://www.yomiuri.co.jp/n-tenki/はいかがですか?

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/specialfeature/today_in_history/weather.html
2001yoko
質問者

お礼

ありがとうございます☆ とっても参考になりました。

  • dakachan
  • ベストアンサー率39% (25/63)
回答No.1

WeatherEyeのお天気データベースが便利です。

参考URL:
http://weather.crc.co.jp/
2001yoko
質問者

お礼

ありがとうございます☆ とっても参考になりました。

関連するQ&A

  • 4月1日の天気

    4月1日にディズニーシーに行く予定です。 何せ初めてなもので、天気が悪くても行くしかないのですが、その日の天気が気になります。 ネットで週間天気予報や月間天気予報を調べてみたのですが、4月1日特定の天気予報が調べられません。 分かる方いらっしゃったら教えて下さいm(__)m

  • 7月29日~8月1日に沖縄の那覇に行きます。天気が心配です。天気予報が

    7月29日~8月1日に沖縄の那覇に行きます。天気が心配です。天気予報がわかれば教えてください。雨が降るのでしょうか?

  • 8月の天気

     夏休みは毎年猛暑で、去年も汗だくだったと記憶してます。 今年も、7月半ばはとても暑く、35度くらいまであがった日もありました。(関東) しかし最近は雨のせいもあって、気温もあまり上がらず、過ごしやすい日々が続いてます。 そこで質問なのですが、 8月から私は毎日外出することになるのですが、8月の関東の天気はどうなのでしょう? 25度くらいのこのまま過ごしやすい日が続くのか、それとも例年並みの暑さを取り戻してまた35度くらいまで上がるのか。。。 とりあえずヤフーの週間天気予報を見たところ、8月 1日は最高気温30度となってたのですが、、 とても気になるので分かる方いましたら是非回答お願いします。

  • 6月1日の大阪のお天気はどうなるのでしょうか?

    どのカテゴリーに質問して良いのかわからず、こちらへ投稿します。 6月1日に大阪にて結婚式をするのですが、天気が非常に気になります。 週間天気予報などでも、まだ1日の予報は出ていません。 なにか調べる手はありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 11月1日の天気について教えて下さい

    11月1日に外出する予定なのですが、天気予報を見ると 一時雨 になっています。 降水確率は70%で かなり高いですよね。 そんなに降るようなら外出を考えなおそうかと思っています。 どれくらい降るでしょうか??

  • 4月のバリ島 天気

    4月1日からバリ島に行きます。 天気予報をチェックしているのですが、傘マーク続き…。 4月のバリの雨ってどんな感じでしょうか? 日本みたいにずっと降っているという事もないんですよね? 曇ったままで太陽が見えない、という事とかはないんでしょうか? http://tenki.jp/world/point-253.html

  • 大阪で今年の天気(1月~2月)毎日の天気を調べたい。

    大阪の天気で今年の天気(1月~2月)の毎日の天気を調べたいのですが、さがしたのですが、見つかりませんでした。 どこで調べたらわかりますか?

  • 6月の天気

    6月13・25日の東京地方の天気と最高気温を教えてください

  • 6月の天気

    2001年6月の天気を教えて下さい。 細かな情報ではなく、1日晴、2日雨といった簡単なもので結構です。 お願いします。

  • 11月29日の天気!!

    東京大田区に住んでます! そこで、11月29日(木)の天気がどうしても気になります!! 実は、外で、学校の写真撮影があるのです。 もし雨ならどうなるのだろう・・・と思いました! (もし↑これも分かるようでしたら教えてください^^;) ちなみに週間天気予報をサイトで色々見たのですが どうしても信用できなくて・・・・!雨の確立高いのでしょうか?どう思いますか?! http://www.mapion.co.jp/weather/admi/13/13104.html