• 締切済み

RADの読み方

バレエ初心者です。他の質問欄などで、勉強させていただいています。 その中でRADメソッドという言葉が出てきました。 RADというのはなんとよむのでしょうか? 娘に通わせようか検討中の先生の経歴に英ロイヤルバレエディプロマ取得とありましたが、RADと関係があるのか...?RADの読み方すらわかっていませんのでこまっています。 とても素敵な教室ですが、、RADメソッドということなら 試験も必ずあり、料金がいるということなのかと不安で... どなたか詳しいことをご存知の方宜しくお願いいたします。

• 0tetu
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照下さい。   http://www.kokuitten.com/main-contents/shurui.html   RADは「ロイヤル・アカデミー・オブ・ダンシング」の略のようですので、略さないで読むか、「アールエーディー」で良いのではないでしょうか。 では。

0tetu
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速サイトを参照にしてみますね!!