• ベストアンサー

京都の格安ホテルを探してます

こんにちは。 今月末に京都へ夫婦で旅行に行きます。 当初は日帰りで行くつもりだったのですが 急遽泊まりで行くことになりました。 そこで、格安のホテルや宿を探しています。 場所は金閣寺周辺もしくは銀閣寺周辺を希望します。 京都駅周辺でも構いません。 一泊一人5,000円~7,000くらいを希望します。 多少狭くてもかまいませんが出来れば綺麗なところがいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAY1814
回答No.1

こんにちは。  京都駅周辺ですが、スーパーホテル烏丸5条はいかがですか?以前宿泊した事がありますが、キレイで1人4,000円弱です。京都駅からも歩いて10分程度で着きますし、地下鉄烏丸駅からはすぐです。部屋も建物もきれいですし、ホテルの人も親切でした。朝食付きで枕とかも選べられるようになってました。ちょっと狭かったですけど。今みたら結構満室になってましたが、28日は空室があります。 http://www.superhotel.co.jp/  あとは「じゃらん」などのサイトでホテル検索ができます。一応京都駅周辺で安い順に表示しましたので良かったら参考にして下さい。 http://www.jalan.net/uw/uwp1400/uww1400.do?screenId=UWW1402&distCd=01&lrgCd=260500&idx=0&vosFlg=2&photo=1&activeSort=1&mvTabFlg=1&rootCd=04&stayYear=&stayMonth=&stayDay=&stayCount=1&roomCount=1&dateUndecided=1&adultNum=2  ご参考までに。  

marushin25
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 親切に教えて頂きありがとうございました。 探せば安く泊まれるホテルはたくさんあるのですね。 参考にさせて頂きました!

その他の回答 (1)

• tinycat19
回答No.2

京都駅烏間口側の法華倶楽部というホテルが、確か格安だったと思います。 http://www.hokke.co.jp/indexj.php こんな駅前じゃ、と思うなら、辞めておいた方がいいですが、どこも取れなかったら、考えられてもいいと思います。

marushin25
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ないです。 ホントに安いホテルですね。 ありがとうございました!