• 締切済み

ログインできません

私の知り合いが、OKWABEにログインができなくて困って います。確認のためパスワードをもう一度発行してもら いましたが、だめでした。IDとパスは私も確認しましたが、 間違いがありません。なぜログインできないのでしょうか

みんなの回答

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

(1)Windowsファイアーウォールやパーソナルファイアーウォールが遮断(OKWABEのサイトに入れない場合) (2)ブラウザのセキュリティ設定でエラーになる場合 「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」(レベルは「中」か?)「セキュリティの設定」 ActivXコントロールやスクリプトを有効にする。 Cookieを許可する。 キャシュのクリア。 >IDとパスは私も確認しましたが、間違いがありません NumLookキーShiftキーCtrlキーが押された状態で英数小文字が大文字になっていたりすることは?

lalpedhuez
質問者

補足

ちなみに、私のパソコンで友達のIDとパスを打ち込んでも ログインできませんでした。[lalpedhuez]

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ログインできなくなってしまいました

    このIDとは別のがログインできなくなってしまいました。 正しいID パスワードいれてるのもかかわらずだめなんです。 おまけにロックかかってしまいました。 ID登録時に書いたメールアドレスはもうつかってないので。 パスワード再発行とかも無理な状況です。 誰かどうか助けてください。 ネットカフェでちょっと今日ログインしました。 それぐらいしかおもいうかびません原因が。 家にかえってからは一度はいれたのですが落ちたらそれっきり入れなくなりました。

  • ヤフオクにログイン出来ません

    ケータイでヤフオクにログインしようとしても急に出来なくなりました。数分前まで普通にログイン出来ていたのに…。 IDもパスワードもしっかり確認して間違いはないはずなのに何度入力してもエラーが出て”Yahoo! JAPAN IDまたはパスワードが正しくありません。一時的にログインを停止させていただきます。”の表示に。 パスワードを再発行して、そのパスワードを入力してもエラーの表示が。 ちなみに別のYahoo! JAPAN IDを試しに作ってみたんですがそちらではちゃんとログイン出来るんです。

  • ヤフーメールログインできません

    ヤフーメールをログインして確認しようとID&パスワードを入れたんですが、 IDorパスワード違いのためログインできないという画面になり、 その後も何度か間違いないようにID&パスをコピペして入力するもログインできません。 さらに「ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 ご不便をおかけして申し訳ございませんが、お客様がご覧になろうとしているページは現在表示できません。一時的なエラーですので、しばらく時間をおいてから再度お試しください。」となりID&パスさえ入力できない状態になってしまいました。 時間をおいても変わる気配がありません。 どうすればよいのでしょうか? 回答お願いします。

  • アメーバにログインできません

    アメーバブログにコメントをしたいのですが、 何度やっても、「ID・パスワードが違います」と出ます。 入力したり、コピペしたり、ロックがかかっていないか等、何度もやったのですがダメです。 ちなみに、ログインできない場合の、アメーバのよくある質問の注意事項を全てやりましたが、 それでもできませんでした。パスワードの再発行でもできません。IDも間違いはありません。 どなたか解決方法をご存知の方、教えてもらえないでしょうか。

  • パスワード変更したあとログインできない

    ここOKWAVEで以前のアカウントのパスワードを忘れてしまいました。 それでIDだけ入れて、「パスワードを忘れてしまった方」のところをクリックして、登録してあるメールアドレスにパスワードの変更画面URLを送ってもらい、変更しました。 そのあと引き続き、その新しいパスワードでログインしようとしたのですが、なぜか入れません。 IDは、そのID+OKWAVEでググッて確認しコピペしているので間違いがないし、CapsLockも確認しています。またパスワードの入力ミスについても何度も確認してやっているので、間違いはないと思います。 これで何度もパスワードを変更してやってみましたが、ずっとだめなままです。 何か考えられる理由があれば教えていただけますでしょうか。 何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 特定のサイトにログインできません

    あるサイトに、IDとパスワードが一致しているのにどうしてもログインできず困っています。 とあるアンケートモニターサイトなのですが、IDとパスワードに間違いがないのに何十回やってもログインできずに困っています。 そこのサイトは、配布されたIDと、電話番号の末尾4桁でログインするサイトなのですが、何度やってもログインできなかったので、問い合わせをして、正しいID番号とパスを確認しました。 ところが、手打ちで何度文字列の正確さを確かめてやってもログインできないので、再度その旨を問い合わせたところ、打ち込んでいる番号で間違いないといわれました。 ですが、あちらのスタッフの方がそれでログインしたら問題なくログインできたので、再度試してくださいといわれたのですが、何度やってもできません。 可能性のあることは全て試しました。 再起動して電源を入れなおしたり、インターネットオプションから一時キャッシュ、cokkieをクリアしてみたり、パスワードの部分が黒丸で隠されるので、別の場所で手打ちしたものをコピーして貼り付けてみたり、Caps Lockの設定で入力が変なものにされていないかも確認しました。 IDとパスワードはどちらも英字はなく、数字のみなので、大文字小文字の間違いはありえません。 IDも5桁の数字と4桁数字のパスワードなので、長くて見間違っているということもないです。 間違いなく半角「数字」でログインするところをきちんと同じようにやっているのですが、なぜ向こう側ではログインできてこちらではログインできないのかさっぱり検討がつきません。 他のPCでログインできるということは、こちらの設定に何か問題があるといわれていると思うのですが・・・ 他のところでも質問してみたのですが、アドバイスをもらったセキュリティソフトの一時オフや、Java最新版への更新、セキュリティ設定のアドバイスなどをもらって試してみているのですがやっぱりだめで、解決策がみつからないです。 文字の入力を間違えている以外で、考えられる要因を教えて下さい。

  • ログイン

    当行所定の時間が経過したため、ログインできません。お手数ですが、ログインパスワード設定用番号を再発行のうえ、ログインしてください。について! カードが届いてから1年一度もログインをしたことがなくていざ初期ログイン パスワードとIDを入力したんですけど何回も上の表示になってしまい 困っています!どなたかアドバイスをおねがいします。

  • ログインできません

    当行所定の時間が経過したため、ログインできません。お手数ですが、ログインパスワード設定用番号を再発行のうえ、ログインしてください。について! カードが届いてから1年一度もログインをしたことがなくていざ初期ログイン パスワードとIDを入力したんですけど何回も上の表示になってしまい 困っています!どなたかアドバイスをおねがいします

  • ヤフージャパンのログイン

    ヤフージャパンにログインできず、困っています。 IDは確認してパスは再発行してもらったものをいれていますが、NGメッセージになります。なにがいけないんでしょうか?

  • ツイッターのログイン

    先程までログインできていたアカウントが 突然ログインできなくなったのですが どうしてでしょうか? 因みにIDもパスワードも、何度確認しても 間違いなく正しいです。 何か分かる方は回答よろしくおねがいします。