• 締切済み

ログインできません

私の知り合いが、OKWABEにログインができなくて困って います。確認のためパスワードをもう一度発行してもら いましたが、だめでした。IDとパスは私も確認しましたが、 間違いがありません。なぜログインできないのでしょうか

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

(1)Windowsファイアーウォールやパーソナルファイアーウォールが遮断(OKWABEのサイトに入れない場合) (2)ブラウザのセキュリティ設定でエラーになる場合 「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」(レベルは「中」か?)「セキュリティの設定」 ActivXコントロールやスクリプトを有効にする。 Cookieを許可する。 キャシュのクリア。 >IDとパスは私も確認しましたが、間違いがありません NumLookキーShiftキーCtrlキーが押された状態で英数小文字が大文字になっていたりすることは?

lalpedhuez
質問者

補足

ちなみに、私のパソコンで友達のIDとパスを打ち込んでも ログインできませんでした。[lalpedhuez]