• 締切済み

女性にギャグセンスを求めますか?(男性限定)

男性に質問です。 女性にギャグセンスを求めますか? 女としてみれるかみれないかという視点でお願いします。

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.11

 まったく皆無であるよりは、あった方が良いですね。  お笑い芸人や落語等で、一緒に笑うことができれば、それ以上はもとめません。  お笑いや落語を職業とする人を除けば、むしろ自分自身ではしない方の方が、女性として見やすいとは思います。もっともその点だけで女性として見れないことはないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#40388
noname#40388
回答No.10

あるにこしたことないですが、ほぼ求めませんね。 ギャグセンスがなくても、女らしい人はいくらでもいますしね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • m-k_12
  • ベストアンサー率12% (15/121)
回答No.9

少しは求めますね。 自分が言ったギャグに軽くツッコミを入れて欲しいですし。 笑っても欲しいです。 ギャグは言ってくれなくてもいいですけど、ギャクを言ってくれたほうが会話が弾んで良いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • glorious0
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.8

求める求めないとなると求めます。 会話が全てマジ話だと詰まらないですし疲れます。 ただ、お笑い芸人並なんて求めませんよ。 ある程度のギャグと言いますか、ネタ話を言ったらツッコミを返してくれるぐらいは欲しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikijfd
  • ベストアンサー率35% (92/258)
回答No.7

求めません。 何かの研究で、 女性は笑わせてくれる男性を、 男性は笑ってくれる女性を求める傾向にある、 というのを聞いたことがあります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

基本的にギャグセンのある女性ってあんまりいないと思っているんで求めてません。 ただ、自分からギャグを言う必要は無いと思いますが面白いものを面白いと理解する能力は求めています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Cupper
  • ベストアンサー率32% (2123/6444)
回答No.5

んー・・・それは女性がギャグをかますということですか? ギャグセンスと言うかユーモアのセンスは欲しいですが、度が過ぎる笑いを求めるようでは正直なところ引きますね。 女性として見ることはできますが、好意は持てないかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

何でも有るに越した事はありませんが、最近は平気でオヤジギャグをかますオヤジギャルが多いのには閉口します!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#68162
noname#68162
回答No.3

え? そこが一番重要なところではないのですか? 一緒にいて楽しい人を好きになる・・・なにかおかしいですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#74091
noname#74091
回答No.2

おはようございます、25歳の男性です。 個人的には特にギャグセンスを求めません。 男性にとって最高に感じるのはやっぱり女性の笑顔だから。 笑顔で接していただければ、 自然と笑い合えるような交流に繋がると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ギャグセンス

    19歳の男です。ギャグセンスってどうやったら身につくでしょうか?それも言い方は難しいですが 人の上にたつようなギャグセンスを身につけたいです。 芸能人で言うとダウンタウンの浜田のような。 人まねはしてみたものの、やはり続かないもので… やっぱり幼少の環境みたいなもので決まってしまうんでしょうか? 変な質問ですがご回答よろしくお願いします。

  • ギャグのセンスを磨きたいです

    僕はギャグが非常につまらないです 元からある才能以外で、どうやったらセンスを磨けるんでしょうか 教えてください

  • ギャグセンスを磨きたい

    こんにちは。 みなさん、自分が見てて面白いって思う漫画ありますよね?例えば、「ダイナマ伊藤」とか、「ピューと吹くジャガー」とか・・・ちょっとマイナーですか? ああいう、受けるギャグマンガを描きたいと思うのですが、なかなか難しいです。 自分なりに頑張ってみましたが、(ギャグマンガを購入したり、バリバリ漫画を描いてみたり・・・)ダメなんです。なかなか、自分が思っているような、受けるギャグマンガは描けないんです。 そこで、相談なんですが、ギャグセンスって、どうやって磨くんでしょう? 変な相談ですが、よろしくお願いします。

  • アンカテにおけるギャグのセンスを知りたいです

    私は、自分ではギャグのセンスがあると思っています。 周りの人間からも認められているような気がしますし、 例えばライブのステージ上でのMCでも、客席はまあまあ笑ってくれます。 ですが、もうだいぶ前、このアンカテでギャグをかましたら、 「おもしろくない」と一蹴されてしまいました。 くやしかった! アンカテに集う皆さんに伺います。特に常連の方に! 皆さんが「センスいい!」と思うギャグってどんなのですか?

  • 自分はギャグセンスがなさすぎて終わってます。なんでも言えば面白いとか思

    自分はギャグセンスがなさすぎて終わってます。なんでも言えば面白いとか思ってしまうときがあるので困っていますどうしたらおもしろく、うまいことをいえるようになりますか? 他人を冷めさせたりすることがよくあります

  • ギャグのセンスを身につける方法はあるのか

    ギャグのセンスを身につけるよい方法は何か無いでしょうか。ご存知でしたら教えてください。 また、一番センスのあるお笑い芸人は誰だと思いますか。個人的な好みでもかまいません。どうかよろしくお願いします。

  • 面白い女性は・・

    面白い女性はモテますか? 最近不思議なんですが、会社の二個上の先輩でやたらモテてるひとがいます。その人は笑いのセンスがかなり高いです。男性ともやりあっていけるようなトークセンスをもっています。下ネタは自分からは言いませんが言われたら笑いながらのっています。このような人の魅力ってなんなんでしょうか?ギャグセンスが高い女性はモテますか? でもかなりいじられています。本人は傷つくんじゃないかなーってところまで言われます。でも笑いながら切り替えしてます。女として見られないんじゃないか!?と思うんですが、どうやらモテているようです。男性がほっとかないんです。うらやましいです。大人になったらうわべだけの女性らしさなど求められずに人間としての深みを求められるのでしょうか? なんか納得いきません。

  • 成人男性へ!ファッションセンスで恋に落ちたことってありますか?

     失礼ながら、成人男性に質問です。  ファッションセンスを抜かして、外見自体は自分の好みではない女性が、 その女性にとても似合うファッションをしているのをみて、 「かわいいな」「素敵だな」「いい女だ」などと思ったり、 初めは好きじゃなくても、 後で好きになってしまったことってありますか?

  • 「浦安鉄筋家族」並に爆笑できるセンスのあるギャグ漫画を教えてください。

    「浦安鉄筋家族」並に爆笑できるセンスのあるギャグ漫画を教えてください。 ギャグ漫画史上に浦安並に笑えるレベルの高い漫画は他に何がありますか?

  • 女はギャグに疎い

    例外はもちろんあります。 しかし、「一般的に」どうも女がギャグやジョークを身近にしていないということは言えると思うのです。 この理由はどういうところからくるでしょうか? ex.ボール遊びやスポーツなどで、あまり創意工夫を使用としないとか新奇のものを発明しようとしないとか。 もちろん、あらゆる分野でオリジナリティーというものから疎い≒ギャグ的センスをあまり持ち合わせていない。 いろいろ会合の場とかでも、場を和ませたり徒か言う撹乱剤のような言葉や行動があまりない など。 これには、社会的規制(女はだまって社会に収まっていろ、とか、やたら目立つなとか)と、生物的的規制(やはりオリジナリティー脳ではない)とか、あると思うのですがどうでしょう?