• 締切済み

アンインストール出来ない。

WindowsXP対応の、ヤマハ・ソフトシンセサイザーをダウンロードし、「らくらく作曲名人2」と一緒に使用していたのですが、訳あって以前の無かった状態に、システムを復元しました。 すると、ダウンロードしたシンセサイザーのファイルだけはデスクトップに残っていて、再びセットアップしようとすると、すでにソフトシンセサイザーはあるので、アンインストールしてくださいと出ます。 しかし色々探したり、検索したりしたのですが、どこにも無いのです。 あるけど使えず、新たにセットも出来なくて困っています。 どなたか解決策を教えて下さい。

noname#251892

みんなの回答

noname#22689
noname#22689
回答No.1

http://www.google.com/search?q=%90%C2%82%A2%82%B2%82%DD%94%A0&sa=Google+%8C%9F%8D%F5&hl=ja 青いごみ箱 「アプリケーションの追加と削除」の不要項目を削除 動作OS:Windows95 用と書いて有りますがxpで使えます。 ----------------------------------------- 駄目なら http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=337575 の#5 XPのレジストリを再構築する を試みては。

質問者

お礼

回答有難う御座います。 早速試してみようと思います。