• ベストアンサー

コンパネのサウンド

コンパネの中に「音を鳴らす場面」という項目があるのですが、その中に「New Mail Notification」(Mailを受信すると音が鳴る設定)というのがあります。複数台、パソコンをインストールしているのですが、表示されないPCがあります。Mail側で「受信時に音を鳴らす」ということにチェックをしましたが、同様です。 表示方法をご存知の方、教えてください。

• sp-rn
  • お礼率37% (11/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

私のWindows2000では 「新着メールの通知」と出ます。 ちなみにこれはレジストリの HKEY_CURRENT_USER  +AppEvents   +Schemes    +Apps     +.Default      +MailBeep この MailBeep キーです。 このキーが無いと出てきません。