• ベストアンサー

IE7からIE6に戻したいのですが、コンパネ内にIE7がありません。

WindowsXPを使っています。 先日IE7をインストールしました。 IE7をアンインストールしてIE6に戻したいのですが、コンパネ→「プログラムの追加と削除」内にIE7がありません。 「更新プログラムの表示」にチェックを入れているのですが… 他に何かすれば出てくるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himajinn
回答No.3

2です URLが貼れていませんでしたね 失礼 http://support.microsoft.com/kb/927177/ja では

keropiyoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 URL先のページ、見ていたはずなのに下の方は全然見ていませんでした… おかげさまで、アンインストールすることができました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• himajinn
回答No.2

[フォルダからアンインストーラを実行する]方法もあるそうです

keropiyoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 フォルダというのはProgramFilesに入っている「InternetExplorer」でしょうか?

• name2006
回答No.1

本当に無いのでしょうか? プログラムの追加と削除内での表記は「Windows Internet Explorer 7」になってますから見落としていないですか?

keropiyoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 インストールされているプログラムの一覧には5つしかプログラムが入っていません。 Adobe系が3つあり、残り2つも違うものです…