• 締切済み

エクセルVBAのVBエディタでボタンを作成する

エクセルのシート上にVBエディタでソースを編集してコマンドボタンを シートに配置したいのですが、どのようにコーディングすればいいのか わかりません。 教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• k-pix
回答No.2

参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.feedsoft.net/excel/tipsctr/vbac_8.html
  • hana-hana3
回答No.1

>コマンドボタンをシートに配置したいのですが、 大抵の事は記録マクロに残せます。 その上で必要に応じてソースを修正してください。 不明な部分は、F1でヘルプを見ることができます。 [ツール]-[マクロ]-[新しいマクロの記録]