• ベストアンサー

歌っていますか?

nana729の回答

• nana729
回答No.6

歌ってますね~ 毎日鼻歌だったり口ずさむ程度だったり^^ カラオケも誘われれば行きます!! でも、実はかなりの音痴(笑) でも、会社で誰もいなかったら歌って、誰か入ってきたらやめて、居なくなったら歌って。って感じです^^

be-quiet
質問者

お礼

私も、昔は歌の一節を口ずさんでいたんですけど、最近はそれもなくなってきました(汗)。 カラオケも行きたいんですけど、なかなか誘ってくれないので・・・残念。 まあ、上手い下手は、お互いに置いておきましょうか・・・(笑) ありがとうございました!