• ベストアンサー

2人でエッチなビデオをみますか?

友人の悩みですがお願いしますM(__)M 友人のカレはエッチをする時に 一緒にエッチなビデオ観ながらしようかーって言うそうです 有人は恥しくって うんとはいえないそうです。。 真面目に付き合ってるカップルで 2人でエッチなビデオ見る方おられますか?そのカレさんは普通ですか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyaddonn
回答No.3

2人でよく見ますよ。 今まで付き合ってた彼女は、興味はあったけどエッチビデオを見たことがなかったようだったので、まずはラブホに行った時に一緒に見ました。考えてみたら今まで彼氏がいなかった女性が、一人でエッチビデオを借りに行くなんてありえないですもんね(笑)  今の彼女は、付き合いだしたばかりの時は、正上位以外のエッチは普通じゃないという考えで全く動こうとしないマグロだったんですけど、エッチビデオを見ることによって徐々に考えがほぐれてきて、今ではお互いエッチに関してオープンに話せるようになりましたよ。  たまに彼女の家で2人で見るのですが、今では私が見たいビデオ(H重視)は却下され、彼女が見たいビデオ(ストーリー重視)ばかり見ています(笑)  ただ一緒に見ることになって、注意しないといけない事は「エッチビデオでしてるから普通の事」ではないということです。例えばその彼が、「エッチビデオみたいに顔射したい」と言ってきても、その友達が嫌と思ったら断ることです。(その友達も興味があるなら話は別ですけどね。)そうしないと段々エスカレートしていく可能性がありますから・・・  真面目に付き合っているようなので、友達の彼の事を信じてあげて一度鑑賞に付き合ってあげてもいいと思いますよ。社会勉強として・・・ 新しい発見があるかもしれませんし。

その他の回答 (2)

noname#100682
noname#100682
回答No.2

何をもって普通かは分かりませんが、少なくとも“異常”ではないと思いますよ。 ラブホテルではそれこそ普通にAVが流れているので、ラブホに行けば自然と見る流れになるかもしれませんね。

• dogday
回答No.1

普通に二人で見ますね。 彼はAVと同じ事をしたいんですよ。 私達はただ笑いながら見てますけど。企画物とか。 一人でオナニーする時とは別のジャンルを見ます。