• ベストアンサー

2人でエッチなビデオをみますか?

友人の悩みですがお願いしますM(__)M 友人のカレはエッチをする時に 一緒にエッチなビデオ観ながらしようかーって言うそうです 有人は恥しくって うんとはいえないそうです。。 真面目に付き合ってるカップルで 2人でエッチなビデオ見る方おられますか?そのカレさんは普通ですか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jyaddonn
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.3

 2人でよく見ますよ。 今まで付き合ってた彼女は、興味はあったけどエッチビデオを見たことがなかったようだったので、まずはラブホに行った時に一緒に見ました。考えてみたら今まで彼氏がいなかった女性が、一人でエッチビデオを借りに行くなんてありえないですもんね(笑)  今の彼女は、付き合いだしたばかりの時は、正上位以外のエッチは普通じゃないという考えで全く動こうとしないマグロだったんですけど、エッチビデオを見ることによって徐々に考えがほぐれてきて、今ではお互いエッチに関してオープンに話せるようになりましたよ。  たまに彼女の家で2人で見るのですが、今では私が見たいビデオ(H重視)は却下され、彼女が見たいビデオ(ストーリー重視)ばかり見ています(笑)  ただ一緒に見ることになって、注意しないといけない事は「エッチビデオでしてるから普通の事」ではないということです。例えばその彼が、「エッチビデオみたいに顔射したい」と言ってきても、その友達が嫌と思ったら断ることです。(その友達も興味があるなら話は別ですけどね。)そうしないと段々エスカレートしていく可能性がありますから・・・  真面目に付き合っているようなので、友達の彼の事を信じてあげて一度鑑賞に付き合ってあげてもいいと思いますよ。社会勉強として・・・ 新しい発見があるかもしれませんし。

その他の回答 (2)

noname#100682
noname#100682
回答No.2

何をもって普通かは分かりませんが、少なくとも“異常”ではないと思いますよ。 ラブホテルではそれこそ普通にAVが流れているので、ラブホに行けば自然と見る流れになるかもしれませんね。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

普通に二人で見ますね。 彼はAVと同じ事をしたいんですよ。 私達はただ笑いながら見てますけど。企画物とか。 一人でオナニーする時とは別のジャンルを見ます。

関連するQ&A

  • エッチのやり方がわかるビデオ

    真面目な質問です。 私は性に関しては結構おおっぴらに話すタイプなのですが、 友人と話をしていて、 「エッチ(sex・セックスとも言う)のやり方を、真面目に(?)教えてくれるビデオ(AVの教育用みたいなもの)ってないよね」 という話題になりました。 そこでお聞きしたいのですが、AVには相当数の種類がありますが、そのほとんどは実際のエッチとは違うものだと思います。 では、実際に(ある程度)ちゃんとエッチのやり方を教えてくれるビデオってのはないんですかね? (○○のやり方、のようなものは散見されますが、実際にエッチの指南をするビデオってのはあるんですかね?) もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 (関連情報等もお待ちしています) よろしくお願いします。 ちなみに私は20代男性です。

  • 騙されてエッチなビデオを撮られてしまいました

    少しトロい友人が騙されてエッチなビデオ(いわゆる「ハメ撮り」と言うそうですが)を撮られてしまったようです。 状況は以下の通りなのですが、これって違法で警察に行けば相手を捕まえてくれるのでしょうか?もしくは撮影したビデオを回収(押収)してくれるのでしょうか? ●本人は25歳の水商売勤務(風俗ではない) ●かなり高額な謝礼を払うので、エッチなモデルとしてビデオを撮らせてくれと街で声がけ(スカウト)され、撮影した ●どうやら嘘だったらしく、お金は一銭も貰えず・・・ ●撮影の経費として何らかのお金を請求されることがあるらしいが、幸い彼女は何も支払ったものはない こんなことに引っかかるなよ・・・と呆れながらも、本人はかなり深刻に悩んでいますので、知識を持たれている方はなんとか助けてやって頂けないでしょうか? 私なりにネットで調べましたが、今回のようなことは見つけられませんでした。 ヒントとなるサイトの紹介だけでもかまいませんので、宜しくお願いします。 私としては詐欺罪関連の罪に問えるのでは?と思っているのですが・・・

  • 痴漢ビデオに興味がある女性の心境は?

    友人から相談を受けました。 友人の彼女がエッチビデオが好きらしいのです。 スカパーでもアダルトを頼んでいるらしく夜中に見て 一人エッチしているそうです。 まあ、この程度なら気にしなかったそうですが。 今回、友人がエッチビデオを借りる時、 何気なく彼女に 「借りるんだけど、どんなビデオ見たい?」 とメールすると、 「電車の痴漢」 と返事がきたそうです。 「痴漢もの」に興味があるとは・・・いったい何で!? というのが友人の悩みです。 「まさか、痴漢されたい願望があるの!?」 と心穏やかではありません。 本人に聞けば一番手っ取り早いわけですが、 第三者の考えを知った方が彼もいろんな考えがあることを知り、 少し冷静になるのではと思い、質問する次第です。 痴漢ビデオに興味のある女性のみなさん、あるいはそういうご友人がいらっしゃる女性の皆さん、それを見る心境を教えてくださいませんでしょうか。

  • エッチ出来ないなら会いたくない?

    「会うと、エッチしたくなっちゃうから 長く一緒に居れない時は会いたくない」と彼氏に言われました。 今まで毎日のように会ってたのですが いきなりこう言われました。 私達はまだBまでしかしていません。 これって要は「エッチができないなら会いたくない」と言われているのでしょうか? 好きだから触りたくなる、エッチしたくなる、我慢するのは辛い、だから最初から会いたくない という考えは理屈では分かりますが、他のカップルはどうしてるのでしょうか? 皆さんもそうなのですか? 彼氏の言ってる事は正しいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼とのエッチについて話し合う

    長文になってしまいますがよろしくお願いいたします。 とっても信頼していて結婚も考えている彼がいます。 しかし、エッチについて不満があります。 正直、今とてももの足りないのです。 彼とのエッチは大好きなのですがとっても気持ちいい!と思った事が あまりありません。少しはありますが^^; (露骨な表現で申し訳ないですが)私は濡れやすいので、 彼は私が気持ちいいと思っているようです。 そして気持ちいいと言ってしまってます。(彼が喜んでくれるのが嬉しくて・・) 自分でも最低だと思いますが、前の彼とのエッチとどうしても比較してしまいます。 前はキスだけで濡れてしまいとにかく気持ちよかったです。 前戯も時間をかけてくれ、あそこを触ったり舐めたりしてくれ、色々してくれました。 前の彼とのエッチの刺激が強すぎて、あまり感じる事が出来ないのも 原因の一つなのかなとも考えています。 あと、私は性欲が強い方なので・・・。彼は普通かな? なので彼にしてほしい希望がいっぱいあります!! それを伝えて彼に嫌われないか、ひかれてしまわないか心配しています。 今まで気持ちいいって言っていたのに何故こんなに突然言い出すんだ?とか 思われたりするのが怖いです。 カップルのみなさんはエッチについて話し合ったりしてますでしょうか? もちろん彼にも不満はあるかもしれないのでこちらも色々聞きたいと思っています。 もっと彼とのエッチの時間を大事に楽しみたいので真剣に悩んでいます。 やっぱり結婚には性生活も大事だと思っていますので。 同じような悩みがあって解決された方いらっしゃったら アドバイス頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

  • 中学時代に初めてエッチビデオを見ました。

    エッチビデオはどんなビデオかなぁと思いました。男性と女性が全裸になってるビデオかなぁと思いました。1人で留守番してる時に、エッチビデオがあったので、見ました。予想通りに男性と女性が全裸になってました。初めてエッチビデオを見た時に、裸が好きになり、裸になる事が好きになりました。どう思いますか?

  • 付きあっている彼がエッチの話ばかりするので悩んでいます。

    27歳女性です。付き合っている彼は29歳です。 悩みは今付き合っている彼氏がエッチな話ばかりすることなんです。 最近付き合い始めたのですが、彼は性欲が強いみたいですごいエッチが好きなんです。それはまあ男の人だし許せるのですが、話すこともエッチ関係の話ばかりで、私はあまりそんな話ばかりではいやなんです。 もっと普通の話をしたいのですが、普通の話をしていても最後にはエッチな話になっています。 私のことを性欲の対象としか見ていないのかと思って悩んでしまいます。 でも、彼は私のことは大事だし結婚したいと思っていると言って いつも会いたいから一緒に住みたいというのですがいつでもエッチできるからかなぁー?とか思ってしまいます。 私は彼のことは好きなんですが、彼のことをまだあまり知らないような気がして不安です。 そんな彼と普通の話をもっとしたいのですが、どうしたらいいでしょうか。 何度かもっと普通の話がしたいといったのですが、その時しかきいてくれません・・・。 私の内面にもっと興味を持ってもらうにはどうしたらいいでしょうか。 変な質問ですいません・・・でもかなり悩んでいます。

  • エッチなビデオを見つけちゃいました・・・

    先日、主人の持ち物からエッチなビデオを見つけてしまいました。 以前にもいくつか見つけましたが、「これぐらいなら許してあげようか」と 我慢しました。(夫に見つけたことは伝えました。) しかし、今回は大量に隠してあり、夫に話すと「○○(私)と結婚する前から持ってたもので、捨てるのがもったいなかった。ごめん」といわれました。 謝りはしたのですが、どうやら捨てられるのは嫌なようなんです。 私としては、「しょうがない」と思う反面、私のいない時に見ているのかと思うとイヤでたまりません。 私が実家に帰省した時や先に休んだ時など、「ビデオを見るのかな」と思ってしまって、なんだか夫に対する信頼が薄れてしまいそうなのです。 どうすれば夫婦関係を崩さずにうまくいきますか。 アドバイスお願いします。

  • エッチビデオ

    結婚して、8ヶ月。現在妊娠中。別に、欲求不満でもないんだけど。エッチビデオが今、すっごく好きなんです。スカイパーフェクトTVに加入にしてるので、専門チャンネルのプレビューだけみて楽しんでいます。レンタルはしていません。 旦那も、チャンネル契約すれば・・・と言ってくるけど、契約が女性の私なので、成人の証明として保険証か運転免許書のコピーが欲しい。女性が・・なんて恥ずかしいんだけど。女性が、エッチビデオが好きだなんて変?おかしいでしょうか? 女性で好きな方いますか?

  • エッチを断られて泣いてしまいました

    長文です。 昨日の夜、彼氏とLINEをしていて私が「今度エッチしたい(って思ってるんだけどどう?)」と誘ったのですが、 「んー分かんない」「日によってしたいとかしたくないとか変わる。最近はあんまり(したくない)」「溜めこませちゃってて申し訳ない」と返って来て泣きながら怒ってしまいました。 確かに、気分じゃない時があるのも分かりますが、 女の人からエッチをしたいって誘うのも勇気がいるし、私自身エッチがしたいなんて言った事なかったので凄く頑張って誘ったんです...。 けど、断られて彼の「分かんない」という曖昧な返事や「溜めこませちゃってて~」という風に言われた事にカチンときてしまったんです。 それで「溜め込んでない。もう私からは誘わないから○○がしなくなったら言って。」「気持ち全然分かってない」と言ってしまいました。 そしたら「(エッチ)したいの?」「構って欲しいとか?」「なにしたらいいの?」などと来て我慢の限界で電話で全部ぶちまけてしまいました。 ・エッチを誘うのは凄く勇気がいること、私なりに頑張って誘ったこと ・分かんない とか 日によって変わる と言われて都合のいい女なの?と思ってしまったこと ・断られて恥ずかしいしショックだったし、前した時以来全然誘われないから私としても気持ち良くないのかなと不安になったこと ・今まで2回エッチしてきたけど、イく前に抜かれてフェラして終わりだったから私も彼と一緒にイってみたかったこと 「断られたらショックだけど、したくない気分の時もあるって事は分かるから無理には付き合わせたくないし、断られても我慢するよ。けど「分かんない。気分によって変わる」じゃなくてもう少し言い方を考えて欲しかった」 「女の人だって好きな人とエッチとかしたいって思うことあるってこと分かってほしい」 などボロボロ泣きながら彼に伝えました。 そしたら 「ごめん、俺も恋愛経験そんなに豊富じゃないから気持ちとか全然分かんなくて」 「エッチはお互いの気分があってやりたいし、心配性だからしてるときにゴムがとれたり破けたりってこと考えると怖い」 「それにエッチは頻繁にするものじゃないし、そしたらどこか2人で出かけたほうが良いかなって思ってた。だから気持ち良くないからとかじゃない」 「遠くてなかなかすぐ会えるわけじゃないから自分で抜いたりお前と電話でする(テレフォンセックス?)からそれもあると思う」 「お前くらいの18、19歳だと沢山エッチとかしてみたい年頃だけど、大人になるとそうでもなくなるんだ」 と言われました。 ちなみに私は18歳の専門学生で彼は23歳のアルバイターです。付き合って2ヶ月半です。 私も彼の考えとかちゃんと分からないでわがままを言ってしまったので申し訳ないと思っていますが、正直けっこう寂しいです。 それにエッチも頻繁にしてるわけではなくて、最後にしたのもけっこう前で...。 距離もまあまああるので会いたいときに会うっていうのはできないし、お互い実家暮らしなので2人でイチャイチャとかもできません。 抱きしめて欲しくても、「人前ではやらない」と決めているのでホテルに行くしかありません...。 もう1ヶ月ちょっとぎゅーできてなくて 会うたびに「帰りたくない」「ぎゅーしたい」って言うのを我慢しています。 なんか、彼の気持ちを尊重したいって言うのもあるし2人でイチャイチャしたりしたいって言う気持ちも両方あってグチャグチャです...。 周りのカップルを見てて「あんなに沢山会えたり手繋いだり、イチャイチャできていいなぁ」と羨ましく思うこともあります。 友達からも「2ヶ月とか1番楽しい時期じゃん」と言われますが、 私からしたら好きすぎて会えない時間の方が多くてツライです。 私自身こんなに相手を好きになったのは初めてだし、続いたのももっと触れたいと思うのも初めてなので良くわかりません...。 自分でも面倒な女だなって思いますがコントロールの仕方がわからないんです...。 どうやって乗り越えればいいですか? 経験談やアドバイスなどあったらよろしくお願いします。