• 締切済み

北海道で和痛・無痛分娩の出来る産婦人科

これから結婚の予定なのですが、すぐに子供が欲しいと思っています。 以前友達の無痛分娩の立会いを体験してから、私もそういった方法でと 考えております。 友達の時は札幌医大病院でしたが、その他の病院の情報がないもので もしお分かりの方は教えていただきたいと思います。 ちなみに東区の東豊病院はインターネットでありました。

• 妊娠

みんなの回答

• zaori
回答No.2

東区の確か、北26条東5丁目あたりに、岩田産婦人科病院というところがあって、そこで無痛分娩していたと思います。こどもが二人いますが、通院していました。実家が釧路にあり、そこで出産したので無痛分娩で出産はできませんでしたが、とってもいいドクターでしたよ。皮膚科と産科の病院です。

gohome777
質問者

お礼

有難う御座います。 産んだあとのフォローも大事ですよね、参考に致します!

• mimidayo
回答No.1
gohome777
質問者

お礼

回答有難う御座います。 豊平区の幌南病院は始めて知りました。ここなら少し自宅に近そうです。