• 締切済み

USBフラッシュメモリ?について

USBフラッシュメモリにデータを入れていたんですが さっきまで使えていたのに突然使えなくなりました 差し込んだら10秒くらいは普通に使えてそれからはPCが認識しなくなります。 どうすれば治りますか?

みんなの回答

noname#43573
noname#43573
回答No.1

まずは原因を絞りましょう。 ・複数のUSBポートに接続して試してみる。(できれば、外付けのリーダなどでも試す) ・異なるPCに接続して試す。 ・USBドライバの再インストール ・データが消えてもいいのなら、USBメモリをフォーマット などなどありますが、過去ログやgoogle検索などで腐るほどの情報が出てきます。