• 締切済み

筋トレのネタがありません!

僕は中学2年の男です。 最近筋トレをしてるんですけど、(部活はソフトテニス)ネタ切れでなんかいい筋トレありませんか?ちなみに、腕と腹を鍛えたいです。そのほかでもokです

みんなの回答

noname#68162
noname#68162
回答No.4

腕、ロッククライミング 腹、腹がよじれる程笑ってください。

参考URL:
http://okwave.jp/c421.html
  • _________
回答No.3

チューブトレーニングはいかがですか? ゴムチューブを使ったトレーニングです。 インナーマッスル(骨に近い筋肉)を鍛えられるそうです。 http://diet.netabon.com/exercise/bodyworkhow/tube.html

回答No.2

下の方と似ていますが 腹に力を入れている状態でメディシンボールを落とされる という筋トレが私の部活にはありました。 インターネットで検索すると結構出てくるので探してみては如何でしょうか。

noname#66624
noname#66624
回答No.1

>腕と腹を鍛えたいです。 腕なら・・・まきわら正拳突きを1日500回×2(右と左) 腹なら・・・金属バットで叩く       どこかの相撲部屋のように死なない程度に。