• ベストアンサー

治安 犯罪

来年の4月に錦糸町駅近辺で一人暮らしをしようと思っています。 治安が悪いと怖いので、女性の一人暮らしで錦糸町の治安が良いか悪いか教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www3.wagamachi-guide.com/jouhomap/map.asp?l=p&c=139.817414%2C35.673249&s=40000&d=&h=shi 警視庁の墨田区の犯罪状況のサイトです。 色分けを見ても白か緑で犯罪は少ない感じです。 また、個人的には怖さを感じる街ではありません。

chazu0812
質問者

お礼

わざわざお答えいただきありがとうございます。 やはり錦糸町に決定しようかと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jklmn
回答No.2

治安はともかく、風紀は最悪。 風俗とかラブホがいっぱいで外国人も多い。