• 締切済み

ロックマンエクゼ4 トーナメント レッドサンについての質問

ロックマンエクゼ4 トーナメント レッドサンについての質問です。 (1)シェードマンSPと戦っているときにチップでいくら攻撃してもダメージをあたえることができないのですが、どうしたらダメージをあたえることができますか? (2)ウラインターネット5 の奥の フォルテ がいる場所の手前の壁(扉)をひらくことができません・・・Sデータ(??)が必要なのはわかっているのですがそれをどこでゲットするのがわかりません。 長い質問で分かりにくいかとおもわれますがよろしくお願いします!!

みんなの回答

• neiro033
回答No.1

(2)の回答です。 扉を開くには、 スタンダードチップをコンプリートしてください。(計150種)