• ベストアンサー

お礼文削除の時、回答に一応はお礼文が付いたことが判るようにお礼文の枠は残して文だけ削除するという方法はいかがでしょうか?

こんばんは。 お礼文が削除された時、削除後に初めてその質問を見た人が回答に対して初めからお礼文が付かなかったかのように削除されますが、 回答に対してお礼文は一応は付いたことが判るようにお礼文の枠は残して文だけ削除するという表現の仕方はいかがでしょうか? もしくは、枠内に残念ながら削除した旨を表示するとか。 削除される回答も同様に枠だけ残して、文章と回答名を削除するとか。 ※ 私は最近、お礼文が削除された者ではありません。

• noujii
  • お礼率89% (1735/1949)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorocchi
回答No.1

サイト管理者に要望を出すのでしょうか? 確かに「あぼーん」とか痕跡があってもいいかもしれませんね

noujii
質問者

お礼

なんだろ。。流れが違う状態になってしまうように思えたのです。 要望まではいきませんが。 <削除>ではなくて、<割愛>でもいいですが。 そういえば、文中の一部削除も削って詰める処理でしたよね? 違う文章になるような気がします。 ありがとうございました。