• 締切済み

復縁したい

以前からの私の借金癖が原因で現在別居、離婚協議中です。 現在別居はしていますが給料は全額妻に渡してそこから4万円の生活費をもらって生活していますが夕飯は妻が作って運んでくれています。 現在住宅ローン(共有名義)が残2600万で土地建物も共有名義です。 現在子供が2人(6歳・5歳)ですが週に1度は4人で 会っています。 離婚は確定ですが返済等の完了後(5年以内)に復縁は可能でしょうか?

みんなの回答

noname#45642
noname#45642
回答No.1

奥さんの気持ち次第でしょう。 復縁は無いと思ったほうが復縁の可能性は高くなりますよ。 なぜなら、貴方を魅力的に感じるからですよ。

sa780323
質問者

補足

具体的にはどうしたらよいでしょうか? 又、借金癖から脱して立ち直ることは可能でしょうか!!