• ベストアンサー

マライアキャリーの曲を探してます とんねるずの番組で使用

今から10~12年前位に放送していた とんねるずの番組「ねる様の踏み絵」。 この番組の中で使用されていたマライアキャリーの曲のタイトルを どなたかご存知ないでしょうか。 その曲を購入したいのですが、 どうしても思い出せず、上手く検索出来ておりません。 結構、アップテンポの楽しい感じの曲だったと思ってます。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ieer
  • お礼率100% (11/11)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.1

その番組は見ていないのですが そのころのマライアのヒット曲でアップテンポの楽しい感じの曲なら Always Be My Baby あたりはどうでしょうか? ↓試聴 http://www.amazon.co.jp/1s-Mariah-Carey/dp/B00000FC6I/ref=sr_1_22/249-5722117-1737107?ie=UTF8&s=music&qid=1191230623&sr=8-22 もし違っても上記アルバムに収録されていないか他の曲も試聴してみてください。

ieer
質問者

お礼

早速の情報提供ありがとうございます。 Always Be My Babyでは無かったのですが、 アルバムはビンゴでした!! 8番目のFantasyでした。 その当時友達にちょっと借りてただけなので 表紙も思い出せず、たマライアの歌は多い(私にとって)ので 本当に困ってました。 やっと、すっきりしました。 ありがとうございました!!

ieer
質問者

補足

tetsu-kさん 名前を添え忘れてしまい、失礼致しました。 本当にありがとうございました。 ieer

関連するQ&A

  • マライアキャリーの「Hero」のRemix知りませんか?

    マライアキャリーの「Hero」をアップテンポな感じにRemixした曲を聞いたことがあり、もう一度聞きたいと思っているのですが、どのCDに入っているのかわかりません。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 披露宴BGM マライアキャリーの曲を使いたいのですが・・・

    タイトルどおりなんですが 近々、結婚式を行うものですがBGMに悩んでいます。 先週、Mステにマライアキャリーが出演しマライアキャリーの 曲を使いたい!!!と思うのですが、 どの曲がいいのかいまいち知らなくて・・・ おすすめの曲は何か知っている方いましたら アドバイスください☆ それから、おすすめのアルバムもありましたら教えて下さい。 すぐにでも借りにいこうと思いますっ。(笑) よろしくお願いします。

  • マライア・キャリーの曲名

    5~7年ほど前に、エステ関係のCMで使われていたマライア・キャリーの曲の名前が知りたいです。どなたかご存知ないでしょうか。 確か、サビの部分の途中に「someone」と「you」といった感じの単語が含まれていた様な気がします。 よろしくお願いします。

  • マライア・キャリーのカラオケを探しています。

    マライア・キャリーのクリスマスCDにある、”Jesus, Oh What a wonderful Child”のカラオケ音楽CDを探しています(ダウンロードできるもの)。Joy to the worldなどはあるのですが、この曲だけがどうしても見つかりません。どなたかご存知ですか?

  • マライア キャリーのアルバムの歌詞が検索できるHPを探しています。

    マライアキャリーの『グレイティストヒッツ』をレンタルしたのですが、 どうしても知りたい歌詞で分からない部分があります。 インターネットで歌詞が全文検索できる所があれば教えてください。 (できれば無料を希望します。) また、マライアキャリーの曲の歌詞が載っているサイトなども あれば教えてください。

  • マライア・キャリーの「THANK GOD I FOUND YOU」

    マライア・キャリーの「THANK GOD I FOUND YOU」Featuring JOE&NASが収録されているアルバムをご存知の方、教えて下さい。その他この曲にまつわるお話もあればよろしくお願いします。

  • オレンジレンジのラジオでかかっていた曲

    オレンジレンジの「ラジオ~コンタクト」というラジオ番組で、 6月21日(日)放送(私の地域での放送です。)で、 流していた曲を探しています。 UPテンポで激しい曲調でした。 たまたま車に乗っていたときに聞いたので曲のタイトルを聞き逃してしまいました。 リーダーのNAOTOさん(?)が最近、人妻が好きだと話していた放送回なんですが、 ご存知の方いらっしゃれば教えて下さい! よろしくお願いします!!

  • 原曲を教えてください(ラスタとんねるずにて使用されてました)

    ご存知の方がおりましたら教えてください。 昔フジテレビで「ラスタとんねるず」というTV番組がありました。 そのエンディングに政治パロディ音楽が流れていたのですが、その中の一曲に「身体弱い爺さん、総理やらされ~」といった歌詞の曲が流れておりました。 (当時の首相:村山富一氏の話だったと思います) この曲の原曲を教えていただきたいのです。 皆様よろしくお願いいたします。

  • ベイビーフェイスの曲

    ベイビーフェイスの¢close my eyes£という曲があり、コーラスにマライアキャリー、ケニーGが加わってますが、 以前いろいろなアーティストの曲を集めたR&BのCDを買った(確か2枚組)時、この曲が入っていたのですが、マライアキャリーのコーラスが入っていませんでした。 新鮮味があり再度聴いてみたいなあと思うのですが、そのCDも手元になくて聴けません。 どなたかどのアルバムに収録されているか、ご存知ないでしょうか? 教えて下さい。

  • マライアの「恋人達のクリスマス」にあわせたパフォーマンス

    約10年前、高校の文化祭で、あるクラスがステージでパフォーマンスをしました。マライア・キャリーの「恋人達のクリスマス」に合わせ、女子8人?位がイスに横一列に並び、腕や足を使っておどります。テレビ番組(隠し芸とか?)や映画か、何かヒントにしていると思われますが、ご存じの方教えてください。

専門家に質問してみよう