• ベストアンサー

「T」「H」「C」などだけが入力できない

wordを使用しています。 「T」「H」「C」だけ(もう一つあったような・・・)が入力されず、 「H」キーを押すと、手書き入力パットが表示されてしまいます。 気づかぬうちに何かキーに触れてしまい、今の状態になってしまったのかと考えておりますが、 元のごくノーマルな状態(全ての文字を普通に文字を入力できる状態)への戻し方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.2

>「H」キーを押すと、手書き入力パットが表示されてしまいます。 Windowsキーを押したままHを押すとそうなります。 無意識にWindowsキーを押していたか、押し込まれた状態で引っ掛かっていたのではないでしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.1

確認になりますが、Word以外(メモ帳、Excel等)では、「T」「H」「C」等は正しく入力されるのでしょうか?

umamasa
質問者

補足

申し訳ありません。 1時間ぐらいパソコンをほっといたのですが、 今、改めてwordファイルに書き込んでみたところ、 いつのまにかノーマルな状態に戻ってました。 ただ、今後、この書き込みを見る人のためにも原因は知りたいです。 メモ帳、Excelで正しく入力できてたかどうかは不明ですが、 考えられそうなところがあれば教えていただけませんか?