• ベストアンサー

フェロモン出まくりって・・・

marudangoの回答

  • marudango
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.7

髪型やメイクも結構影響しているのではないかと思うのですが。 あと、仕草とか? あえて子供っぽい服装をしてみたりするときっと言われなくなると思います・・・

NATSUYUME
質問者

お礼

ありがとうございました。 子供っぽい服装・・・持ってません・・・(涙) それは年齢的にもムリです。。。(もう30代なんで)

関連するQ&A

  • フェロモン

    私はよく男性からエロいと言われます。 エッチな事を言ってる訳ではなく、露出の多い服を着てるわけでもなくいたって普通だと思います。 しかし、男性からいやらしい視線で見られる事がよくあります。 電車や、列に並んでいる時など男性が私の背中越しに匂いを嗅いでいるようが感じや背中にくっついてくるような感じがよくあります。正直キモイです。 彼氏に(元カレも含めて)、私のどこが好き?と聞くと、エロいところと言われショックでした。 彼氏曰く、フェロモンが出まくってるらしいのです(汗)自分で出してるつもりは一切ありませんし、何を指していっているのかもよくわかりません。 そこで質問なのですが、フェロモンが出ている女性はどんな感じの人ですか?また、エロい女とはどういう女性のことを言うのでしょうか?なぜ男性は他人の私にすり寄ってくるのですか? 教えてください。

  • フェロモンとは?

    フェロモンという言葉がありますが、 これは感じるものなんですか? 私は会社の先輩(♂)「お前のそのフェロモンが嫌だ」と、 言われたことがあり、 同性異性問わずに「色っぽい」「セクシー」「色気がある」 とありがたい言葉を今でも良く言われます。 なんて書くと、さもボン!キュッ!ボン!で 私の辞書に『醜い』なんて言葉はないわよ、位の美人を想像されるかと 思うのですが、 本人全くそんなことはなく、ものすごく童顔で別に美人って顔でも全然ないし、 スタイルも良いとは思ってません。(嘘ではないです) 露出する格好もしなければ、女性らしい服装も滅多にせず、 基本楽な格好がモットーです。 なのにも関わらずそうやって言ってくる人が多いって事は、 フェロモンとやらは、見た目とかの外見とはまた違うのか!? と考えてみたのですが… どうなんでしょう?ちょっと興味が湧いたので質問してみました。 最近はフェロモン香水とやらもたくさん出てはいますけどね…汗

  • フェロモンが出てるってどういう意味ですか?

    男性の方にお聞きしたいのですが、 年下の男友達に「初めて会った時、○○(私)ちゃんはフェロモンがすごく出てる子だな~って思ったよ。」と言われました。 その時一応素直に喜んで「え~本当~?」と言いましたが、 よく考えてみたらフェロモン出てるって事は「誘ってる感じの子」に見えたって事で褒めてるわけじゃないのかな?と思いました。 ちなみにその友達と初めて会った時、決して露出してる服ではありませんでした。 胸の開いた服でもなかったしミニスカートでもなかったし。 あ、鎖骨は見える程度の服でしたが・・・。 男性から見てフェロモンが出てるっていうのはどんな感じの子の事を言うのでしょうか?

  • フェロモン出てるって・・・?

    恋愛相談というわけではないのですが、気になる言葉があるので質問させてください。私は20代女性です。 先日、取引先の男性たちと初めて飲みにいきました。 その席で、ある方に「フェロモンすごい出てますね」と言われました。 なんと答えたらいいかわからず、「そうですか?」なんて受け流してしまいました。 フェロモンでてる、ってどういう意味なんでしょう。 なんかいやらしい感じがして、私はちょっと嫌だったんです。

  • 女性が男性のフェロモンを感じるとき

    これは女性限定でお答え願います。 女性が男のフェロモンを感じるときってどんなときですか?ググっとくるときというか何と言いますか、性的な魅力を感じるときとでもいいましょうか…。  しぐさや服装などどんなことでも構いませんが、「大抵の男性に共通して言える」というようなご意見をお待ちしています。  女性の生の声を聞いて参考にさせて頂きたいので、どうぞよろしくお願いいたしす。  

  • これってフェロモン?

    こんにちは、20代女性です。 なかなか人に聞きづらい疑問があるので質問させていただきます。 たぶん、高校生ぐらい?10代のころからだと思うんですが、自分の身体からふといい香りがすることがあるんです。 シャンプーや石けんの香りと似ているのですが、なんというか・・・ 花の香りのような甘い匂いです。 私はいい香りが好きで、シャンプーやボデイソープ、柔軟仕上げ剤などはコロコロ変えていろんな香りを試す方なんですが、その匂いはいつも同じ匂いなんです。 恥ずかしいんですがトイレで下着を下ろしたときや、洋服を脱いだ時なんかに「あっまたあの匂いだ」と気づく事が多いです。 洋服や髪の匂いを急いで嗅いでみても、匂いが違う。 ずーっと匂ってるわけじゃなく、着ている物を取ったときに、フワッと 何秒か感じる程度です。 そして感じる期間も4日~1週間ほどです。 今月入ってから1週間ほどその匂いを感じていましたが、最近は感じなくなりなした。 特にポカポカ陽気で心地いいなーと感じている時によく起こります。 あと、私は普通に男性が好きな人ですが、たまに特定の女性が、自分のまわりをうろうろしていると、なんだか、眠いような、頭の中がふわ~っとするような(表現が難しい(==;))、感じになる事があるのです。匂いは感じないのですが、なぜかその人が近くにくるとトロ~ンとした感じになるのです。 ほんとにそっちの気があるわけではなく、見ず知らずの人がほとんどで 「ああ、あの人なんか出してるなあ・・・」と思う程度ですが、とても不思議です。 これがフェロモンってやつなんでしょうか??? あ~わかる!って方、いらっしゃいますか??

  • 女性の方にお聞きします。

    女性の方も初対面の男性でもタイプだったりフェロモンを感じたりすると、エッチしたいなと思うことはあるのでしょうか?

  • 色気とかフェロモンって一体、どこから来るのでしょう?

    色気とかフェロモンって一体、どこから来るのでしょう? 海外の有名な女優さんのように、胸や足や体も顔全体も色気の塊みたいな女性だったら分りやすいのですが、それとは正反対の場合、色気はどこから出ているのでしょう? よく、恋をしなさい、とかSEXすればいい、とか聞くのですがそれだけではないと思います。 胸が膨らみはじめる前、生理もまともな恋愛もまだの、小学校高学年の頃から、お前色っぽいなーと言われてました。何の経験値もない全くの子供の頃からです。 実際のところ、私自身そんなに男性経験数が多いわけでも、体格的に肉感的でも顔つきが色っぽいわけでもなく、むしろ古典的な顔立ちに、細身・どちらかと言うと貧乳です。 しかもこちらの相談を見ているかぎり男女関係に関しては、慎重派の部類に入ると思います。 先日、とうとう「エロイ」と彼氏から言われてしまい、少し考え込んでしまいました。 友人に相談すると「それは褒め言葉だ」と慰めてもらったのですが、エロって言葉には、他の「色っぽい」とか「セクシー」という言葉よりも退廃的というか、「下品」とか「本能的な雰囲気」や「ストレートな性的意味合い」、「物として見ている感じ」も含まれていませんか? 彼氏以外の男性からだったり、会社内だったりしたらセクハラと言われかねないですよね? 「色っぽい」も「セクシー」も「フェロモン」も「エロさ」も、出所は同じでしょうか? それとも、色っぽいを経て成熟してエロイになるのでしょうか? どこから出て、他人はどういう部分で感じるのでしょうか? ちなみに(当たり前かもしれないけど)親兄弟には一度も言われたことありません。

  • 露出高めの服装

    露出高めの服装着てるくせに、やたらとガードしたがる女性って何がしたいんですか? 見られたくないなら地味な格好すればいいし、露出したいなら堂々と見せればいいのに。 たまたま後ろを歩いてるだけでも、露出してる部分を露骨に隠されたりチラチラと私の方を見られたり。 見る気もないのにいちいち怪しまれるなんて、男性陣はものすごく不愉快だと思いませんか? 見られたくなさそうな素振りをするのに、どうしてわざわざ露出高めの服装をしてくるんですか? 谷間まで見えそうなTシャツを着てたり、足をほぼ露出したような超短いパンツを履いたり。 女子高生のミニスカートだってそう、押さえたり隠したりするぐらいなら最初から普通の長さで履いてりゃいいでしょう? 普通の格好をしてくれればお互い無駄な気を使う事もないだろうに…と思います。 皆様はどうお考えですか?

  • ミニスカートは、何歳まで・・・・?

    ミニスカートは、何歳まで穿けるのでしょうか? 私(男性)の妻は、37歳で、まだ膝上5~10cmくらいのミニスカートやショートパンツを穿いています。 背が低いので、足の露出感はあまり感じないのですが、私はもうそろそろミニは止めた方が・・・・とも、思うのですが、はっきり本人に言ってもいいでしょうか? 本人は、背が低いから、ミニの方が若く見えるし、動きやすいし、元気に見えるから・・・・・と言っております。 周囲の目から見て、どう思われますか? それとも、近頃では、この年齢はまだまだミニは普通なのでしょうか?女性でも男性の方でも、いいですからアドバイスをお願いします。