• 締切済み

i.LINKケーブルの使用について

SONY DVカメラ DCR-IP55を購入しました。 OSはWinXPですがi.LINK端子はパソコンに装備されてません。 インターフェースボードPCI用を購入し装着しようと考えてますが、カメラキットに添付は4ピン×4ピンですがパソコン側に6ピンを装着し4ピン×6ピンケーブルで使用した場合動作環境に支障がないでしょうか? 

みんなの回答

• asuca
回答No.1

支障はありません。 ただし、PCIボードもしくは使用するソフトがそのビデオカメラをサポートしていることを確認してから公有することをおすすめします。 ソフトによってサポートしていないビデオカメラが存在しますので。