• ベストアンサー

外部モニターを使うための設定方法

ノートPC(XP)で、外部モニターを使うための設定方法ですが、 画面のプロパティ¥設定 から ●モニターアイコンの「2」をクリック ●画面の解像度を設定(例1920x1080) ●適用 としましたが、これだけでは何も変化がありません。 まだ何か設定が不足しているのでしょうか? また、ディスプレイ(D)は2種類選択できるようになっていますが、ますが、2種類とも同じことが書かれています。 よろしくご指導お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Fnキーを押しながらF3キーで外部出力、液晶、両方などがトグルになっています。 一度試してみてください。

kitakojima
質問者

お礼

お礼が遅くなり失礼しました。 Fnキー+F3キーで外部出力につながるようになりました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mashkun
回答No.1

それはマニュアルに記載された設定方法ですか? 機種によっては、ソフトでの設定はなく、必ずキー操作が必要なものがあります。

kitakojima
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 マニュアルは無いと思いますので、自分で適当に設定しようとしました。 機種はNECのLaVieで、型式はPC-GL17FSGG1です。