• 締切済み

入力ができません。

ポータルサイトで特定のキー(e,xなど)やEnterキーを押すと「アドレス」がはげしくてんめつして入力ができません。げんいんと対処法をおしえてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

> ただ、今立ち上げて使用してみるとこれらの現象は発生せず、何ら問題なく使用 > できるようになっています。 再起動はトラブル解決の基本です。 現象が出ていないならそれで良いです。 パソコンは時々おかしくなるので気にしないでください。

• violet430
回答No.1

サイト側の問題と思われます。 具体的なサイトを明かしてください。

sinnmaitom
質問者

補足

説明不足ですみません。 ヤフーのポータルサイトで検索していると初めは何でもなかったのですが、突然上記の現象が発生しました。実はこのサイトでも同様の現象が生じまして、上記質問の中でも漢字変換ができずにひらがなを使用しているところがあります。このため、私のPC固有の問題かと思っていました。 ただ、今立ち上げて使用してみるとこれらの現象は発生せず、何ら問題なく使用できるようになっています。何が原因なのかちょっと混乱しています。