• 締切済み

シボレーアストロ AWD 96年式のホイールのオフセットをしりたい

シボレーアストロAWDのホイールのオフセットが知りたいです。 後ホイールに私詳しくないのでその他の取り付け不外事項が合ったら教えてください  

みんなの回答

noname#7833
noname#7833
回答No.1

ヨコハマタイヤのホイール検索画面で、純正のホイールサイズのデータを入手できるので参考まで見てください。 ただし型式等のデータが必要ですので調べてください。

参考URL:
http://www.yokohamatire.jp