• 締切済み

男性へ。深津絵里、西田尚美orえびちゃん、リアディゾン

sisteinの回答

• sistein
回答No.5

私は深津絵里や西田尚美の方が好きです。 黒髪、ナチュラル、知的といった感じも好きですが、気丈そうな女性を大事にしてあげたいと言った感覚もあります。 えびちゃんやリアディゾンは綺麗でかわいいですが、たぶん、誰もが狙っているというか、敵が多そうだし・・・。 セザンヌや小倉優子は職場にいたら楽しいかも? でもちょっと違うのだよ・・・。 もし将来一緒に過せるなら、綺麗なママより優しいママの方がいいかな?