• 締切済み

男性へ。深津絵里、西田尚美orえびちゃん、リアディゾン

sisteinの回答

  • sistein
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.5

私は深津絵里や西田尚美の方が好きです。 黒髪、ナチュラル、知的といった感じも好きですが、気丈そうな女性を大事にしてあげたいと言った感覚もあります。 えびちゃんやリアディゾンは綺麗でかわいいですが、たぶん、誰もが狙っているというか、敵が多そうだし・・・。 セザンヌや小倉優子は職場にいたら楽しいかも? でもちょっと違うのだよ・・・。 もし将来一緒に過せるなら、綺麗なママより優しいママの方がいいかな?

関連するQ&A

  • 昔の深津絵里のCMで。。

    '89~のかなり前のCM(カップヌードルだった気がします)で深津絵里が出ていたCMなのですが、そのCM曲をご存知の方いらっしゃいますか? 男性で「ウォ~ウォ~ウォ4~....」って感じの曲です。(だった気がします★) 本当に昔で申し訳ありません★ よろしくお願いいたします☆

  • 西田尚美さんとワインの記載雑誌

    時期がはっきりしないのですが、 ここ一年以内には発売された雑誌だと思います。 主に女性対象の雑誌で(名前は確かBから始まるような…) 毎月発売されている雑誌だと思います。 その号ではワイン特集をしており 女優の西田尚美さんがワインが全く飲めなかったけど ご主人様よりプレゼントされたワインを飲んでみたら ワインが飲めるようになったというような内容。 そのプレゼントされたワインが記載されているのですが この雑誌に心当たりある方いらっしゃいましたら その雑誌名と記載号を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 何歳に見えますか?

    何歳に見えますか? 常盤貴子、永作博美、深津絵里、松嶋尚美(オセロ白い方)、YUKI(元ジュディマリ)の年齢は、何も知らずその辺を歩いていたら何歳に見えますか?実年齢ではなく、あくまでも見た目年齢です。話したりせず、黙っていたらということでお願いします

  • 黒髪の芸能人

    最近、黒髪で活躍されている芸能人の方を教えて下さい。 深津絵里さん、中島美嘉さん、松雪泰子さんの三人しか思いつきませんでした。

  • 黒髪美人

    黒髪でもお洒落になれる方法を教えてください!黒髪で目鼻立ちもはっきりしておらず、ぼんやりしているからかよく高校生に見られますし、素朴だと言われた事もあります。地味なキャラではないけど、髪も染めてないし化粧もしていないので外見は地味だと思います。可愛いと言われる事もありますが、自分ではそう思いません。服装でカバーしている感じです。でも私は黒髪が好きなんです。江角さんや深津絵里さんなどが私の憧れです。黒髪なのに地味ではなく綺麗な方だと思います。黒髪美人になるためにはどうすればいいでしょうか?

  • ドラマ「きらきらひかる」の挿入歌について

    深津絵里主演のテレビドラマ「きらきらひかる」の挿入歌が誰の何という曲か、わかる方教えてください。 挿入歌は男性が歌っているものと女性が歌っているものと2曲あって、 自分でいろいろ調べて男性のほうはわかったので、 女性が歌っているほうを知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 小倉優子さんは男性から見ると…?

    前に何人かの男性が 「あのタレ目は本当良い!」 「可愛い、癒される」 と聞いたことがあります。 小倉優子さんは女性から見ても可愛いですが…男性から見るとどうなのでしょう? そんなにあぁいうたれ目が人気なのですか? 「丁度良いたれ目は小倉優子」 とも聞いたことあります。 中身も家事などしっかりしていて素敵ですが、外見だけで判断して見て下さい。 男性の方よろしくお願いします。

  • 女優さんの名前がでてきません

    頭の中にぼんやりと顔は浮かぶのですが名前がわかりません; 大雑把ですが特長は 黒髪、20代後半~30代前半くらい、深津絵里さんをもうすこし優しそうな顔にした感じ?、眉毛太めです。 でてるドラマとかはわからないですが最近も活動していると思います。 思いつく女優さんを教えてくださいm(_ _;)m

  • 同窓会エピソード

    キュンとした、こういうことがあった、いい感じになったなど恋愛系のお話でお願いします。 ぜひお聞かせ下さい。 あともうひとつ質問です。 メイクはカラコンにつけまとラインがっつりでギャル(ランズキ、ポップティーンの雑誌みたいな感じ。鈴木なな、今井華のような)で服装も髪もちろんギャルっぽい。言葉使いも悪く、愛想もなかった人が… 黒髪でメイクを薄くしたら小倉優子と石原さとみに似ていて服装はガーリー系になった。 言葉使いも石原さとみと小倉優子を合わせた感じっぽく女っぽい。 愛想が良く昔より話しやすくなってる。 こんなに変わった同級生がいたらびっくりしますよね?引きますか? 男性の方お願いします。

  • 西田尚美さん

    女優 西田尚美さんのセクシーな画像ありませんか??