• 締切済み

ソウハ手術後、歯医者はOK?

8週で稽留流産と診断され、ソウハ手術をしました。 手術後、ご飯を食べていたら治療済みの歯の銀歯が取れてしまいました・・。どうやら銀歯の下が虫歯になったようで茶色くなっているので、次は歯医者通いになりそうなのですが・・ソウハ手術後日にちがたっていなくても、歯医者で麻酔をするのは問題ないのでしょうか??麻酔続きはどうなのかと気になっています。 どなたか教えて下さい!!

みんなの回答

• myeyesonly
回答No.1

術後なら何も問題ないですよ。 すぐに行きましょう。