• 締切済み

ヤフオクの「注目のオークション」について

注目のオークション機能。 要するに自分で値段を決めて、高けりゃ高いほど上の方に表示されるわけですが。 あれって、各出品者達が注目オークションに1日あたりどれだけのお金を費やしているのか知る方法はないのでしょうか。 オークション初心者なもので(実はまだ1度も取引とかしてません)、何もわからないですが、どうぞアドバイスよろしくお願い致します。

みんなの回答

• nh68k
回答No.1

とりあえず注目のオークションのオプションを付けずに出品して後からオークション管理画面で注目のオークションを追加設定できます。 その際に他の方の投入金額が表示されますので知ることが可能です。 見るだけなら追加料金は徴収されません。

mairao
質問者

お礼

なるほど。 わかりました。ありがとうございました。