• 締切済み

「武田」と題名につく漫画について

「武田」と題名につく漫画で、たしか書いてる方が「おじま」か「こじま」だった気がするんですが。。。知ってる方いらっしゃいますか?? 歴史ものだったと思います。><

みんなの回答

• ben1151
回答No.2

1さんのおっしゃる通りで、いいと、思います。 武田信玄の生涯を描いたものです。 原作の小池一夫さんは、「子連れ狼」が、代表作です。 作画の小島剛夕(こじまごうせき)さんは、既に、故人で、代表作は、やはり、「子連れ狼」です。

aya0318
質問者

お礼

ありがとうございました☆こじまごうせきと読むのですね!

• t-yamada_2
回答No.1
aya0318
質問者

お礼

ありがとうございます!たぶんこれだと思います^^