• 締切済み

漫画の題名を教えてください

剣道の漫画で、主人公は「三三流」という流派の使い手だったと思うのですが、題名等がわからないので探せないでおります。ご存知の方がおられたら教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ninimal
回答No.1

もし、その漫画の絵が分かるなら、検索サイトで「漫画 剣道」と入れてみてはどうでしょう?私も漫画は好きですが、剣道漫画はそれほど多くはないと思うので、見つかると思うんですが・・・

sekisyuusai
質問者

お礼

回答ありがとうございました。今後も検索サイトを当たってみます。

sekisyuusai
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 盛田賢司氏の絵が記憶に近いので、氏の作品を中心に探しておりますが、いまだ見つかっておりません。